2016年2月 のアーカイブ | Wontime

トム・ハーディの身長や出身などのプロフィール!主な映画出演作品は?

目次
トム・ハーディの身長や出身などのプロフィール!
主な映画出演作品は?
子供が2人だけど、相手が違う!?
まとめ


マッドマックス怒りのデスロードに元警官役として出演された俳優のトム・ハーディさん。
その映画も美術賞、音響編集賞、録音賞、編集賞、衣装デザイン賞、メイクアップ・ヘアスタイリング賞受賞と
最多六冠を達成し、かなり話題になっていて、彼がどんな人物なのか気になったので調べてみました!

 

トム・ハーディの身長や出身などのプロフィール!


名前:トム ハーディ
出身:イギリス
生年月日:1977年9月15日
身長:175cm

 

ムム・・・かなりの男前ですな(ー_ー)!!

どうやら、芸名がそのまま本名のようで、
生まれが1977年なので現在は38歳ということになります。

1977年生まれで有名なハリウッドスターと言えば
オーランドブルームさん(男性でパイレーツオブカリビアン、三銃士、ホビットなどに出演)や
リブタイラー(女性でアルマゲドン、ロードオブザリングなどに出演)さんと一緒ですね( ゚Д゚)

 

身長も175cmということで、イギリス人の成人男性の平均身長は177cmくらいなので平均よりはやや低めということですね。
日本の平均よりは少し高めです^^

 

ちなみに、トムハーディさんは出身はイギリスですが、生まれはイングランドのロンドンのようですよ。

 

 

 

 

映画出演作品は?

 

次にトムハーディさんの主な映画出演作品を年代別で見てみましょう!


2001年
・ブラックホールダウン/ランス・トゥオンブリー特技下士官役

2010年
・インセプション/イームス役
・嵐が丘/ヒースクリフ役

2012年
・ダークナイト ライジング/ベイン役

2013年
・オンザハイウェイその夜86分/アイヴァンロック役

2015年
・マッドマックス 怒りのデスロード/マックス・ロカタンスキー役

まず、ブラックホールダウンハリウッドデビューを果たし、
インセプションという映画にてさらに国際的に知名度を上げていったようです。
そしてなんと、第64回英国アカデミー賞にて
ライジング・スター賞を受賞!!

ライジングスター賞って何?
と思い調べてみると
新人賞だということが分かりました。
要はこの賞をとったことにより一気にハリウッド人生が加速していくわけですね。

他にも2013年では

ロサンゼルス映画批評家協会賞 主演男優賞受賞
トロント映画批評家協会賞主演男優賞受賞

と、なにやらすごそうな賞も獲得。
ちょっと長くて覚えにくそうですが・・・(*ノωノ)

そして、最近マッドマックスでも主役を務め、さらに人気が出てきた感じですね!(・`д・´)

 

 

 

子供が2人だけど、相手が違う?

トム・ハーディさんは元々1人子供がいて2015年に第2子が誕生したとのこと。
でも母親が違うなようなのです。

まず、1999年にサラウォードさんと結婚し、2004年には破局します。
その時既に、元恋人のレイチェルスピードという方の間に子供がいたようです。

ちなみにサラウォードさんとレイチェルスピードさんは検索してもヒットしなかったので
恐らく一般人である可能性が高いです。

そして映画「嵐が丘」で共演したシャーロットアイリーさんという女優がいたのですが
この方と2度も結婚します。
そして2015年になって第2子誕生ということなので、
以上の事からまとめると

1人目はレイチェルスピードさんとの子供
2人目はシャーロットアイリーさんとの子供
ということが分かりますね。

離婚や結婚を繰り返されてますが、やはりハリウッドスターとなると
多忙や誘惑などにより中々家庭が上手くいかないんでしょうか?(._.)
ハリウッドスターの悩みでもあるんでしょうね。

良く言えばかなりモテモテのようですね。
モテ男の悩みと言ったところでしょうか・・・
モテることに関しては羨ましすぎて、一般人の私には到底理解できません( `ー´)ノ

 

 

 

まとめ

・トムハーディの身長は175cm、出身はイギリスであるが、生まれはイングランドのロンドン
・映画「ブラックホールダウン」でハリウッドデビューし、第64回英国アカデミー賞にてライジング・スター賞を受賞!
・母親が違う子供が二人もいた!

 

以上になります。
ちなみにトムハーディ出演の最新映画と言えば
レジェンド 狂気の美学」や「レヴェナント 蘇りしもの
ですね!
日本公開が楽しみです!(#^^#)

それでは、こちらの記事はこれで以上になります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

リヴ・オドリスコールの出身はどこ?年齢や身長などのプロフィール!

目次
リヴ・オドリスコールの出身はどこ?年齢や身長などのプロフィール!
実はシングルマザー
まとめ


JTのCMで謎の金髪美女として注目されているリヴ・オドリスコールさん。

 

 

CMを観てあまりにも美女すぎたので、

 

 

今回は彼女の出身、年齢、身長などのプロフィールなどいろいろ調べてみました!

 

 

 

 

 

 

リヴ・オドリスコールの出身はどこ?年齢や身長などのプロフィール!


まず本名ですが、芸名を使っているようで、
オリビア オドリスコール(Olivia O’Driscoll)
というのが本名のようです。

 

生年月日は1990年12月1日でしたので現在は25歳ということになりますね!
写真を見る限り、20歳ぐらいかと思いました(; ・`д・´)

 

出身はニュージーランドのようですよ。

日本と同じ島国ですね^^
また、少し調べてみたら南太平洋の南西に位置しているので季節が日本と真逆なことが分かりました。
リヴさんも来日当初はさぞ大変だったでしょうね。

 

そして、モデルさんをやっているそうで、
身長は178cm、スリーサイズはB84 W61 H87
と、かなりスタイルが良いです!

 

そもそものデビューは実は日本ではないそうですよ。
地元ニュージーランドでモデルとして2008年に人気が出て、パリオートクチュールショーに出演経験があるそうです。

 

パリオートクチュールショー?( ゚Д゚)

 

と思い調べてみると、簡単に言うとパリの高級服ショーということがわかりました。
わずか17歳でモデルデビューしたリヴさんですが、その1年後にプラダミュウミュウというショーにも出演されます。
き、聞いたことないショーばっかりですね・・・( ゚Д゚)

 

 

実はシングルマザー

実はリヴさんは1児の母でもあるんです。

 

2010年12月2日にご出産されたようですので、現在娘さんは5歳ということになりますね。
こんな美女が女で一つで娘さんを育てているのを想像すると涙が出てきます・・・(´Д⊂ヽ

 

ちなみによく調べたら名前がハラ リー オドリスコールであることが分かりました。
どんな子なんでしょうね?
素顔が見てみたいですね(#^.^#)

 

まだ日本では無名で、最近の日本での活躍がJTの起用された事しか分からなく、
謎な点が多いですが、今後人気になることは間違いないでしょう。

 

CMが結構話題になってますので
今後どんな雑誌メディアで人気が高まるのか楽しみです!

 

 

 

まとめ

・リブさんの本名はオリビア17歳でデビューし身長178cm、スリーサイズB84 W61 H87スタイルが抜群
5歳の長女を女で一つで育てるシングルマザーである。
・かなりの金髪美女でCMで話題になってきていて、今後の活躍が期待できそう

 

以上でこちらの記事は終了になります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

稲村亜美はシニア経験者だった!?高校や大学、身長などのプロフィール!

目次
稲村亜美はシニア経験者だった!?
高校や大学、身長、年齢などのプロフィール!
まとめ


野球の始球式で稲村亜美さんが「神スイング」と話題になってますね(=゚ω゚)ノ
過去CMにも出ていましたがなぜあんなに神がかったスイングなのでしょうか?
気になったので、彼女のことをいろいろと調べてみました!

 

 

稲村亜美はシニア経験者だった!?


稲村亜美さんですが、実は中学校に通っている間シニアリーグに所属していたんだそうです!
その期間は3年間
しかも小学校1年生から中学3年まで野球をしていたので、野球経験は9年間ということになりますね。

 

野球経験が長いですね。

 

道理であんなに立派なスイングなわけです。
ちなみにポジションはピッチャーファーストのようです。
目標はプロ野球全始球式の12試合に出ることらしいですよ・・・!
野望が恐ろしい・・・(; ・`д・´)

 

でも稲村さんならきっとできると思います。

 

高校や大学、身長などのプロフィール!


次に稲村さんのプロフィールになります(‘ω’)


名前:稲村亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年11月3日
出身:東京都
身長:173cm
スリーサイズ:B90 W60 H80
好きな食べ物:焼肉

 

まず、出身高校は日出高等学校(ひのでこうとうがっこう)になります。
実はここ、中高と一貫校なので中学も日出中学校である可能性が高いと思います。
中学校がここだとしたら普通は中学は家から近場になるのが普通なので
住所も目黒区なのかもしれませんね。
推測ですが^^;

 

しかもこの高校は多数有名芸能人を排出している学校でもあって
同じグラビアアイドルの中でも
井上和香さんや原史奈さん

女優では
相武紗季さんや新垣結衣さん
なども日出高校出身みたいです!

 

そして大学は国士舘大学21世紀アジア学部に通われてます。
学部に世紀という言葉が使われるのはめずらしいですね。
この国士舘大学はかなり昔からあり、2017年で100周年を向かえる
かなり歴史のある大学のようです。

 

また、年齢は現在20歳ですね!
身長も173cmと男性の平均並みの高さがあります!
し、しかもスリーサイズが・・・すごい・・・
ナイスバディですね(*ノωノ)

 

可愛くて、スタイル抜群で、スポーツ万能・・・
学校に一人はいるという憧れのクラスメイト的存在だったこと間違いなしですね(#^^#)

 

好物は焼肉と、よく太らないですね・・・
その体系を維持できる秘訣は一体何なのでしょうか?(・`д・´)

 

ちなみに、ミスiD2014準グランプリを受賞した経験があることが分かりました。
応募者2714人の中から準ミスに選ばれたのですからすごいです!

 

最後に稲村亜美さんが話題になったCMを発見し、こちらに載せておきますので

良かったらご覧ください(‘ω’)
G’s Baseball Party

出典:http://urx2.nu/sl8j

 

美女がフルスイングをする姿はまさに圧巻

カッコいいですね!!(>_<)b

 

まとめ

・稲村亜紀は中学の時3年間シニアリーグに所属していた!(野球経験は9年)
日出高等学校出身大学は国士舘大学21世紀アジア学部在学中!
・スリーサイズがB90 W60 H80とナイスバディで、ミスiD2014グランプリで2714人の中から準ミスに選ばれていた!

 

以上になります。

果たして、12の始球式全部出れるのでしょうか?
またの始球式ではどんなスイングを見せてくれるのか・・・楽しみですね

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

工藤めぐみ(サンバ)の年齢や身長は?日本人トップダンサーの経歴

目次
工藤めぐみ(サンバ)の年齢や身長などのプロフィールは?
日本人トップダンサー工藤めぐみの経歴

 

 

2016年2月28日に工藤めぐみさんが情熱大陸に出演されますね!本人もブログで念願だったようなのでとても喜んでいた様子でした。
そんな彼女が日本人サンバダンサーの中でもとても有名なのようでしたので、気になって調べてみました!

 

 

 

 

工藤めぐみ(サンバ)年齢や身長などのプロフィールは?


では、早速工藤さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!(‘ω’)ノ


 

工藤めぐみさんは1985年9月3日生まれで、
現在は30歳になります。
身長は168cmと平均より高めですね。
また、笑顔がとっても可愛い^^

 

特技はサンバ一筋のようです!
ポルトガル語も日常会話程度なら話せるようですよ。
リオデジャネイロの公用語でもありますよね。

 

ちなみに出身地は兵庫県神戸市のようです。

 

 

日本人トップダンサー工藤めぐみの経歴


 

次に、工藤めぐみさんの経歴ですが、
まず、歳の時に母親と一緒にサンバを始め、
19歳の時にリオデジャネイロへサンバ留学します。

 

ちなみにリオデジャネイロとはブラジル国の東南部に位置する場所で、
リオのカーニバルとして有名ですよね(#^^#)

 

そして、たくさんのカーニバルのチームがある中
G.R.E.S Tradicao(トラジサォン)
・G.R.E.S Portela(ポルテーラ)
という2つのチームのオーディションに合格します。

 

その後、とうとうカーニバルに初出演する時がやってきました。
2005年2月(19歳)の時です。
しかも150以上ものチームが参加するというので驚きです!(‘Д’)

 

ですが、残念ながらそこでは思うように結果は残せなかったようです(/ω\)

 

 

その後、
G.R.E.S. Academicos do Salgueiro(サルゲイロ)
というチームのパシスタに選ばれます(2008年秋、23歳)。

 

パシスタ?なんじゃそりゃ(‘ω’)?

 

と思って調べたところ、
パシスタとはリオカーニバルのソロダンサーの事を言うようですね。

 

そして、その4年後の2008年秋の大会の時になんと、優勝を果たしてしまいます!
チームとしては念願の16年ぶり優勝、日本人のソロダンサーとして初の栄冠です。
すごい・・・( ゚Д゚)

 

また、2010~2015(2012除く)年にパシスタとして出場し、2014・2015年は準優勝
2016年2月のリオカーニバル、サルゲイロチームの結果は4位だったそうです。

 

ちなみに、掛け持ちでパシスタとして出場したTUITUIの大会では見事優勝したようなので
工藤さんの実力はすごいですね(#^.^#)

化粧や衣装してると、まるで別人ですね!( ゚Д゚)

 

でも実際調べてみると、いろいろなことが分かりましたが、
皆さんはサンバというものにどういったイメージをお持ちでしょうか。
私はサンバというのは、正直なところ「セクシーなお祭り騒ぎ」という印象があります。
衣装が派手で、露出度も高いですからね。

 

でも、本場のリオのサンバは、思っているより大変なようでした。
年に1度の大会のために、仕事帰りに朝まで練習し、怒られ、褒めあいながらも必死に頑張って、衣装も高く給料3ヶ月分くらい払うそうなんです・・・。
それでも花形ダンサーであるパシスタに選ばれるのは1チーム4000~5000人中のたった30人みたいですので、
リオカーニバルは思ってたよりも、とても厳しい世界ということがわかります。
そこから優勝を狙うとなるとかなり門が狭くなりますよね。

 

工藤めぐみさんは18歳の時ダンスインストラクターになり、知識と経験を生かして
帰国してからはダンスレッスン講師をしているそうです。
また、SMAP山下智久のバックダンサーとしての経験もあるみたいですよ^^

 

来年の大会ではどのような結果を残してくれるか、今後が楽しみですね!

それでは、こちらの記事は以上になります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ではでは、また気になったことがあれば調べたいと思います(=゚ω゚)ノ

井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?

目次
井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?
所属事務所はどこ?他にCM出てるの?

 



アイリスオーヤマの美フィットマスクのCMに出演された
井桁弘恵さんを見て、とても可愛いかったのでいろいろと調べてみました!

 

 

井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?

では、早速プロフィールを見ていきましょう!(‘ω’)ノ

 

まず名前の読み方ですが、井桁弘恵(いげた ひろえ)と読むそうで、出身は福岡県のようです。

生年月日は1997年2月3日なので現在19歳ですね。
まだまだお若いですね^^

また身長に関しては170cmだそうです。
結構、高身長です!

 

また、焼き鳥が大好物のようです!
焼き鳥美味しいですよね~(#^^#)
ももに、皮串、ぼんじりなんか人気ですね。

 

ちなみに趣味はランニングだそうですよ^^

 

 

井桁さんの経歴について良く調べてみると
実は過去に2013ミスティーンジャパンというコンテストで準グランプリを獲得した事がわかりました!
優勝した方は、トラウデン直美さんという方でcancamの専属モデルをしているそうなんです。
もし優勝してたら、今頃は有名雑誌の専属モデルだったかもしれませんね(*´ω`)

 

 

所属事務所はどこ?他にCM出てるの?


次に所属事務所ですが、
BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)というところらしいですよ。
坂下千里子さん、相武紗季さんなど有名タレントを排出している有名な芸能事務所です。

 

ボックスコーポレーションの公式ホームページを拝見したのですが、
所属するのは女性が多いといった印象を持ちました。

 

 

詳しく調べてみると、1980年に設立し2005年秋ごろ前までは
女性のみが所属する事務所だったようなのです。

それで、男性がまだ少なかったんですね。

 

 

まだTVで見たことないような男性ばかりでしたが、
もしかしたら、今後その中からスターになる人が出てくるかもしれませんね( ゚Д゚)

 

 

また、CMに関してですが、他には
楽婚
USJ
読売新聞
モンスターストライク
バイオハザード・ザ・エスケープ2

 

 

などに出演されているそうです!
モンストに出てたんですね・・・気づかなかった・・・。

 

 

 

最後に井桁弘恵さんの美マスク姿を拝んでおきましょう(*’ω’*)
youtubeの公式cm動画になります。
アイリスオーヤマ 美フィットマスク CM 出演:井桁弘恵


超可愛いです(*ノωノ)
さすが、準グランプリですね。

 

 

以上になります。

 

 

それでは、最後までご覧いただきまして、有難うございました。
また、気になることが有ったら調べたいと思います(=゚ω゚)ノ

三浦翔平の所属事務所は?イケメンすぎる!身長や年齢は?

目次

三浦翔平の所属事務所は?

イケメンすぎる彼の身長や年齢などのプロフィール!

気になる性格、兄弟は?

好きなタイプは?彼女はいるの?

 

 

どうも、皆さん!
三浦翔平さんは月9ドラマ「ダメな私に恋して下さい」で最上くん役として活躍中ですが、
あまりにも三浦翔平さんがイケメンすぎたので、いろいろと調べてみました!

三浦翔平の所属事務所は?

まず三浦翔平さんの所属事務所ですが、
バーニングプロダクションというところになりまして、
稲森いずみさんとか郷ひろみとかも所属している
名の知れた事務所です!

 

活動は2007年からで、
第20回ジュノンスーパーボーイコンテスト
フォトジェニック賞理想の恋人賞を受賞しています。
ちなみにフォトジェニック賞というのは
写真写りが良い賞ということらしいです。

 

会ったことないですが、
実物はもっとカッコいいんでしょうね(#^^#)

 

応募のきっかけを調べたら、エキストラ時代の時に
会ったおばあちゃんが勝手に申し込んじゃったみたいですよ。

 

どんなおばあちゃんか知りませんが、さすが見る目有りますね!(‘ω’)ノ

 

イケメンすぎる彼の身長や年齢などのプロフィール!

 

では、次に三浦翔平さんのプロフィールを見てみましょう^^


名前:三浦翔平(みうら しょうへい)
生年月日:1988/06/03
身長:181cm
血液型:A型
補足:俳優、ファッションモデル

 

三浦さんの年齢は現在27歳になりますね。
写真見るともっと若そうに見えます!
身長も181cmと高身長( ゚Д゚)

 

ちなみに趣味はバスケットボールサーフィンらしいですよ!あとツーリングです!
サーフィンとか女性は三浦くんの上半身を想像しちゃって、ドキドキですね(*ノωノ)

 

イケメン+サーフィンでまさに敵なしでしょうね(^-^)

 

 

気になる性格、兄弟は?

 

さて三浦翔平さんの性格ですが、どんな感じなのでしょうか。

 

それが最近週刊誌で分かったそうなのですが、
六本木のクラブパーティで服を脱ぎ散らかしていたり、
合コンなどでブ〇帰れコールをしていたということがあったようです。
あとは高校時代からヤンチャでよく共演者からもチャラいといわれていたようですね。

 

 

週刊誌の書いてあることの真意は分かりませんが、
また、握手会の時などにファンが優しいと言っていたことから考えると
実は性格が良いのではないのかなとも思っています。

 

また兄弟はいないようですね(もしくは未発表)。
一時期、三浦春馬さんと仲が良すぎて同じ苗字だから兄弟なんじゃないの!?
なんて噂されたようですが、実際は違うようですね( ゚Д゚)


三浦春馬さんもイケメンですが、そもそもお二人はあんまり顔が似てないと思います。

 

すきなタイプは?彼女はいるの?

 

では、次に気になる女性のタイプは?ということなんですが、
基本的にご自身では料理はしないそうなので
料理ができる人がタイプのようです。
しかも和洋中全部出来る人が良いらしいので、結構ハードルは高めですね!(笑)

 

また、好きなデートコースも調べちゃいました。
それは、ユニバーサルスタジオやディズニーランドらしいです。
憧れちゃいますよね~、三浦翔平さんとのディズニーデート・・・。(#^.^#)

 

そして、最後に三浦翔平さんに彼女はいるのか、調べてみました。

 

よく調べてみたんですが、有力な情報が見当たらず・・・。

 

でも今までに付き合った人が結構いるみたいですね。
様々なドラマで共演してきた芸能人の方と交際したといわれています。

 

ちなみに名前は、小嶋陽菜、前田敦子、瀧本美織、佐藤ありさ、北乃きい、本田翼さんが有力です。
ごくせんやイケメンパラダイス、ショムニなどで共演した方たちですね。
やはり、イケメンはモテますね!みんな美女です。

 

 

 

以上、三浦翔平さんの所属事務所やプロフィール、身長や年齢などのまとめでした。
これからも、イケメンすぎる彼の活躍を期待したいですね!

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

また、気になることが有ったら調べて記載したいと思います。(‘ω’)ノ

 

関連記事
興味が有ったら是非読んでいってくださいね(#^^#)

ディーンフジオカの奥さんは?富豪との噂!本名や出身高校は?

深田恭子主演のドラマダメ恋!猫の名前や種類は?主題歌は?

BIGBANGメンバーの名前や読み方は?年齢や身長などのプロフィールも!

目次

BIGBANGメンバーの名前や読み方や年齢、身長などのプロフィール!

BIGBANGのちょっとした話


 

どうも、皆さん!BIGBANGという男性アイドルグループをご存知ですか!?

何やら超イケてる韓国男性アイドルグループらしくyoutubeで見ていたらかっこよかったので、調べてみました!(‘ω’)ノ

 

 

→『BIGBANGメンバーの名前や読み方は?年齢や身長などのプロフィールも!』の詳細ページへ

安達祐実とカメラマン桑島智輝の出会いのきっかけは何?

安達祐実さんが2016年2月24日に第2子妊娠をブログで発表されましたね!おめでとうございます!でも、そもそもの安達祐実さんと写真家の桑島智輝の出会いのきっかけは何だったんでしょうか。
少し気になったので、調べてみました。


 

出会いのきっかけは写真集撮影

 

桑島智輝さんは結構有名なカメラマンなのはご存知ですか?
過去に篠田麻里子さん前田敦子さん剛力彩芽さんなど他にも数々の有名人の撮影を出がけてきた方なんです。
それで、安達祐実さんの写真も当然撮ったわけで、その写真集撮影がきっかけで恋愛に発展したそうですよ。

 

その撮影を手掛けた作品が「私生活」という写真集です。

 

 

安達祐実さんがちょうど芸能生活30年を迎え、ご自身で企画や制作を行った作品でもあり、制作期間はおよそ2年間一万枚以上を一緒にいろいろな場所で撮影されたそうです。

2年間とは結構長い期間ですよね。長く一緒にいるうちに恋愛感情が生まれたようです。

 

 

桑島さんと再婚したのは2014年11月のことで、本が出版されたのは2013年9月なので、撮影が終わってからあまり時間がたっていないようですが、発売から1年も満たないうちに結婚。撮影中も付き合っていたのでしょうね。でも、最終的には安達祐実さんからの告白だったそうで、子供も非常に桑島さんに懐いていたそうですね。

 

 

スピードワゴン井戸田さんとの離婚から4年と8か月長い時間をシングルマザーとして過ごし、一時は大変だったでしょうね。でもカメラマンの桑島さんと結婚して今では第2子を授かるほどに・・・。
安達祐実さん今後も芸能と育児生活、大変だとは思いますが頑張ってほしいですね。

 

是非、応援していってあげたいですね!

畑芽育はハーフなの?ワンパコ出演めいちゃんのプロフィールは?

畑芽育ちゃんはNHK BS放送のワンワンパッコロキャラともワールドで活躍されてる子役タレントですね!
そんなめいちゃんがハーフなのか、また身長・活動歴などのプロフィールが気になったので調べてみました。

 

 

 

 

目次
プロフィール
畑芽育はハーフ?
まとめ

 

 

 

 

 

プロフィール


名前:畑芽育(はた めい)
生年月日:2002年4月10日
出身地:東京都
身長:148cm
血液型:O型
所属事務所:研音
活動は2011年から

 

現在、畑芽育ちゃんが可愛い!と人気が出始めているようですね。
まず身長に関しては、2015年のもので、今では2,3cmくらい成長して150cmくらいあるのではないでしょうか。若い頃は女子は男子よりも身体の成長が早いですよね。
また研音というとかなりの有名どころみたいです!というのも伊東美咲さんとか榮倉奈々さん、俳優では唐沢寿明さんや速水もこみちさん、他にも多数有名人が所属しているようですよ。

 

そして畑芽育ちゃんはPocchimo(ポッチモ)という女性アイドルグループでMeiとして昔活躍していたそうです。その時のメンバーは石井萌々果(Momo)ちゃんや信太真妃(Maki)ちゃんと3人のグループだったそう。

でも2015年になってからこれといった活動がなくなってしまって、ブログも削除されてしまい、今は活動停止中のようです。活動歴としては、めざましテレビや他にライブなどでも活動されていたそうです。

畑芽育ちゃんは最初セントラルという事務所に所属していたそうです。そこにいたときはCMではハウス食品「こくまろカレー」ユーキャンのCMに出ていたようで、森山直太朗のPVにも出ていたそう!

太陽のにほひ」という曲に出ているようです。

また、ポスターやパッケージなんかではプリキュアのコスプレをしていたらしいですよ。そして今ではワンワンパッコロ!キャラともワールド(いやし山めい 役)として活躍してますよね。

 

 

 

 

畑芽育はハーフ?

畑芽育ちゃんがハーフで検索されている方が多かったので調べてみたんですが、どうやら結論としてハーフではないようです。
まず、本人の所属する研音やブログにも一切記述がありませんでした。ネットの投稿などを調べると、目が一般の日本人より茶色くてハーフぽくなってきているとの記述もあったのですが、確実にハーフと言える証拠は見当たりませんでしたね。

まだ、芽があまり出ていなくもしかしたら、これから人気が出て有名になったら、兄弟や、ご家族について話が出てくるかもしれませんね。

 

 

 

 

まとめ

・畑芽育は昔PocchimoでMeiとして活躍していた!
・畑芽育は昔セントラルに所属し今では研音でワンワンパッコロで活躍中
・ハーフではないかとの噂は出ているが、今のところ情報はないですし、ハーフでない可能性が高い


 

 

 

以上、まだ情報が少ないですが次世代スターとして研音で活躍中ですし、少しづつ人気も高まってきているようなのでこれから活躍されること間違いなしでしょう。
また新しい情報が入ったら追記したいと思います。これからの活躍が楽しみです。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ロンドンハーツ私服センスなしNO.1は誰?順位は?【2月23日】予想と結果

ロンドンハーツ 私服センスなし女 決定戦が2016年2月23日(火) に放送されますね!
視聴者もかなりいるようでかなり人気番組のようです。

 

そこで、番組審査審や順位はどうなのか?
予想してみます!
また結果が出たので記載しました。

 

 

 

目次
審査員と参戦メンバー紹介
予想
結果発表!

 

 

 

 

審査員とメンバー紹介

まず審査審ですが、今回は
梅宮アンナ大石参月小木博明(おぎやはぎ)、栗原類若益つばさの5人が登場されるそうです!
もちろんメイン司会はロンドンハーツ1号2号

 

そして栄えある私服センスなし女ナンバーワン決定戦の参加メンバーはこちら!


横山由依
安藤美姫
大久保佳代子
片岡安祐美
NANA
オカリナ
引中アナ
春香クリスティーン

合計8人ですね。この中から一番洋服にセンスのない方が選ばれます
それでは、早速それぞれの服のセンスを簡単に考えてセンスなしナンバーワンを予想したいと思います。

 

 

 

予想

横山由依さんですがAKB48のメンバーでありながら総監督を務める23歳。アイドルということだけって洋服は意識しているような気がしますので意外と順位が上な気がします。
安藤美姫さんは2002年ジュニアグランプリファイナルで4回転ジャンプを成功させた元フィギアスケート選手ですよね。現在28歳。まだまだお若いですが、スケート人生を歩んできたのでもしかしたら洋服を選んでる暇がないほど忙しかったのかもしれません。
大久保佳代子さんは言わずと知れた、アラフォー芸人(44歳)。高校時代はビジュアル的に中の下の友人たちと5,6人でよく遊んでいたそうです。結構若い頃も影響してくると思うので順位は上・・・でも意外と頑張ってそうなのでセンス高いのかもしれません。
片岡安祐美さんは日本の女子野球選手であり、監督ですよね。現在29歳タレントとしても活躍されていますね。小学校時代から野球一筋でやってきたそうです。ということは単純に恋愛や洋服に興味がなかった
NANAさんは女性歌手グループMAXのメンバーで本名は澤岻 奈々子さんで年齢は39歳。この方はいつも見ると結構派手な衣装着てたりするので、きっとプライベートでもセンスが良いと思います。
オカリナことゆいPさんは昔「全身コンプレックス」というコンビ名を結成していたこととハリセンボンの近藤春奈に「自分よりブ〇」と言われたことがあるそうです。せめて服でカバーと言うことで意外とセンスがあるかもしれません。現在31歳。
引中アナはテレビ朝日のアナウンサーですね。本名は引中綾香さん、25歳。まだまだお若いのと、アナウンサーってテレビでも服が結構可愛かったりします。まだまだお若いのものありますし、順位は結構下かと思います。
春奈クリスティーンさんは日本人とスイス人のハーフで現在24歳。「すイエんサー」や「ひるぶら」にて活躍中ですよね。でもまさかのスイス民族衣装かもしれませんよ。すばらしい衣装だとは思いますが、日本で来たら確実に浮きますよね。或いは少し日本のものと織り交ぜてくる可能性もありますね。ティーンさん未知数です。

 

 

 

ここで順位を予想していきたいと思いますがそもそも服のセンスを決めるのは一体何なんでしょうか。
個人的な意見になってしまいますが、恐らく1種類の服にこだわらない人なんではないかと思います。

 

例えば洋服屋などに行き、「あ、これいいな」って服って絶対1つはありますよね?それで、試着していい感じだったのでそれを買って友人或いは彼氏彼女にお披露目したら、反応がいまいちだったみたいな・・・。
要は自分が似合うと思っていても実際は周りから見たら似合っていなかった、ということがあると思うんですね。なので、1つにこだわらず色々な服を試して実際周りに評価してもらっている人がセンスが高い人のような気がします。
センス磨きしてる方ですね!そもそも服に興味が無く、雑誌も何も読まなくて疎いんだったら意味がないですけども、また年齢と共に情報に疎くなりセンスもなくなってくるような気もします。また小さい頃からの洋服選びも重要ですよね。

 

 

以上を踏まえて順位を適当に予想してみます
ロンドンハーツ私服センスなし女の順位は・・・
オカリナ

片岡安祐美

安藤美姫
春奈クリスティーン
横山由依
大久保佳代子
引中アナ
NANA

 

 

 

やはりオカリナさんを1位に!やはり自分に自信がある人程センスがあるかと思います。洋服選びの行動力も違いますしね。安藤美姫さんは元オリンピック選手で超努力家ですから、洋服になんか構ってられないです!(笑)
以外にも大久保さんがセンスがあると予想しました。もちろんクリスティーンさんは未知数ですね。

結果については番組終了後に記載させていただきます。

 

結果発表!

放送も終わり結果が発表されました。

順位は以下の通りでした。

 

1位横山由依

2位オカリナ、大久保佳代子

3位安藤美姫

4位片岡安祐美、春奈クリスティーン、引中アナ、NANA

 

 

という結果でした!

トーナメントとは知らず予想してました…(笑)

最後の決勝に関しては、横山・オカリナ・大久保の三人でした。

決勝戦の服選びのテーマが「ピンクが似合う女性の授賞式」だったのですが、皆さん全体的にやはりピンクを取り入れたファッションだったのでしたが、

大久保さんがまさかのアパホテルの社長風なコーデをして意外に評判が良かったです。

オカリナさんは無難な感じで攻め、さらに意外なのが横山さんのコーデがディズニーランドの定員みたい、召使いみたい、と言われ、最終的に5票中4票も横山さんに入り、

ダントツのセンスなしナンバーワンに選ばれてしまったようです!

 

 

個人的には横山さんは全体的にスタイルが良く可愛いので何でも似合うな~と思っていたのですが、どうやら審査員の目は厳しかったようです。

 

以上になります。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Wontime TOP » 2016年2月 のアーカイブ