ディーンフジオカの奥さんは?富豪との噂!本名や出身高校は? | Wontime

ディーンフジオカの奥さんは?富豪との噂!本名や出身高校は?

2005年公開の映画「八月の物語」で主演に抜擢され、

その後様々なドラマ映画に出演し、

その他映画監督さらにはモデルまでもこなすディーンフジオカさん。

 
そんな気になる彼の本名や奥さん、富豪の噂や出身高校などまとめてみました。

 

 

 

目次
①プロフィール
②気になる!?ディーンフジオカの奥さん
③実は富豪だって?

プロフィール



本名:藤岡 竜雄(ふじおか たつお)
生年月日:1980年8月19日
出身地:福島県
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

 

 

いやぁイケメンすぎですね。

正直かっこいいです!

 

ご覧いただいてわかる通り、本名は藤岡 竜雄のようです。

やはりモデルさんということもあり180cmと高身長です!

(日本人男性の平均身長は20代~30代で171cm程です)

ですので近くにいたら、男性でも少し見上げてしまいますね。

事務所がアミューズということで、あの佐藤健さんや三浦春馬さんなど

多くの有名人を排出させている超大手芸能事務所に所属してます。





気になる!?ディーンフジオカのお嫁さん



そして気になるイケメンモデル、ディーンフジオカさんのお嫁さんは、インドネシア国籍のヴァニーナさんです。


右が奥さんですが、とてもお綺麗な奥さんですね!
お子さんもお2人いらっしゃるようですね。

 

 

どうやら中国人インドネシア人ハーフらしいです。

どちらかというと中国寄りの顔だちですね。

まさに美男美女カップルです。




実は富豪だって?



そんな美人な嫁さんを持つディーンフジオカさんですが、実は実家が富豪との噂も出ています。

高校を卒業後、留学のためアメリカのシアトル大学(名門大学)に行くことになった彼ですが

シアトル留学の費用は調べてみると当時では1年間で高くて約200万円を超える学費が必要みたいです。

ここからは推測になりますが、その費用からして実家が富豪だったのでは?ということが考えられます。

プチ富豪かもですね。

 

 

出身高校について調べてはみたものの正確な答えは出ませんでしたが

千葉県出身なのでそのまま地元の高校に通ったのでしょうか。



 

 

ディーンフジオカさんて、そもそもの芸能界入りは、

香港クラブでのスカウトだったらしいですよ。

香港クラブでラップをしていたら、ファッション雑誌編集者からお声がかかったそうです。

そこから芸能界で活躍されるようになったみたいですね。

 

 

 

 

以上ディーンフジオカさんの気になるとこでしたがいかかでしたか?

2016年1月から放送開始の「ダメな私に恋をしてください」の黒沢歩役として

活躍されていますが、楽器演奏や音楽プロデュースを手掛けさらには5か国語(英語・インドネシア語など)も

話せるというまさに才色兼備の彼に今後もさらなる活躍が期待されますね!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » ディーンフジオカの奥さんは?富豪との噂!本名や出身高校は?