松田凌がイケメン!気になる身長や体重!炎上って?彼女は?映画で雷蔵役! | Wontime

松田凌がイケメン!気になる身長や体重!炎上って?彼女は?映画で雷蔵役!

 

 

2011年大阪人間科学大学のCM出演しデビュー後、ミュージカル薄桜鬼で初主演を務め今や人気のイケメン俳優 松田凌さん。

 

 

今回はそんな彼の身長や体重炎上の噂彼女についてまとめてみました。

 

 

目次

①プロフィール
②松田凌の炎上の噂?
③彼女はいるの?

 

 

 

プロフィール




名前:松田 凌(まつだ りょう)
出身地:兵庫県尼崎市
生年月日:1991年9月13日
身長:169cm
血液型:A型
趣味:ヘドバン(2013年6月時点にて)
所属事務所:キャストコーポレーション

 

 

趣味ヘドバンとありますが、意外な趣味をお持ちなんですね。

ヘドバンというのは、ヘッドバンキンクの略でロックやヘビィメタルなどの音楽に合わせて

頭を激しく上下に振る動作のことを言います。

ライブコンサートとかでよく見られますね。

また、事務所がキャストコーポレーションということで辺見えみりさんやANNAさん達と一緒です!

2016年2月映画ではライチ☆光クラブで「雷蔵」というオネエ系役で出演されますね!

 

 

松田凌の炎上の噂?

 

どうやら過去にネット上であることが話題で炎上したようですね。

その話題とは、2015年にあるバーでバイトしていたとのこと

それは、ネット上で調べると出てくるのですが

トレジャープラネット 三軒茶屋」という東京都にあるバーで
バイトしていたことが発覚したようなのです!

しかもそのネタを公表したのがなんとそこの店主だったとか。

悪意ではないようです。たまたまアップしていたらバレた模様。

きっとうっかり屋さんなのでしょうね・・・。

 

 

また、小野健斗さんと一緒にバイトしていたらしくお二人とも大変仲が良いようです。

一時期、二人は仲が良すぎて付き合っているんではないかなんて噂もありましたが、それは全くのでたらめのようです。

それに便乗して誰かがカキコミし、勝手に広まってしまってしまっただけでしょう。

 

 

 

 

 

実際のところ彼女はどうなの?



さあ、彼の気になる彼女ですが、イケメンで、しかも性格も良いとの話がありますのでさぞオモテになることでしょう。

 

 

そこで調べてみると・・・情報がまあないですね・・・。

 

 

今のところ?彼女の噂はないようです。

多くの女性ファンの方、よかったですね!

 

 

 

でも、彼の好みの女性として大人しくて可愛い子がタイプのようです。

付き合う彼女に関しては、二人で大人しい雰囲気で黙って寄り添いながら過ごしたいんだとか。

趣味とちょっと矛盾している気がしますが、あくまで趣味ということですね。

 

 

 

 

 

以上、イケメン俳優、松田凌さんの気になるところでした。

 

テレビでは、2016年1月のニーチェ先生(柴田健役)

 

演劇ではパラノイア★サーカスにも出演することが決まり、ますます彼の人気に拍車がかかりますね!

 

 

 


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 松田凌がイケメン!気になる身長や体重!炎上って?彼女は?映画で雷蔵役!