美山加恋の子役時代の画像!身長や体重は?声優してた?彼氏は? | Wontime

美山加恋の子役時代の画像!身長や体重は?声優してた?彼氏は?

 

草彅剛さん主演の2004年放送ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(平均視聴率20%を超え)

で凛役として熱演し

 

当時は天才子役などと絶賛され

 

その後数々のTV番組・CMなどで活躍されている美山加恋さん。

 

彼女も子役時代とは打って変わり大分大人っぽくなってきました。

 

今回はそんな彼女の気になるところをまとめてみました。

 

 

 

 

目次
①プロフィール
②子役時代と今の画像を比較!
③彼氏はいるの?

 

 

 

 

 

 

プロフィール



名前:美山 加恋(みやま かれん)
生年月日:1996年12月12日
出身地:東京都東村山市
身長:152cm
所属事務所:ホリプロ
趣味:お菓子作り
好きな食べ物:キムチ
子役当時の印象に残っていること:小雪さんとお昼にオムライス納豆を食べた思い出がある

 

 

趣味お菓子作りというのが女の子っぽい感じがして、良いですね!

なんか可愛いです。

 

嫌いな食べ物はなんたって肉の脂が苦手みたいです。

 

体重は調べてはみたものの確実な情報は得られずでした。

でも細身で152cmということは42~43kg前後ではないかと推測しています。

 

また、声優に挑戦したのは2012年の「ももへの手紙」アニメーションでのこと

その頃は大型新人が来たなんて相当な期待がされていたようです!

ちなみに「宮浦もも」という11歳の少女役です。

 

そして、今まで出演されたTV番組、CMは数知れず・・・。

ドラマでは僕カノ(僕と彼女と彼女の生きる道)、ちびまるこちゃん新牡丹と薔薇など

CMでは日本航空東京メトロ日産ドラマ楽天モバイル等。

実にたくさんのTVに出演されています。

 

ちなみにTV番組「その顔が見てみたい」で放送されたとき言ってたのですが

お昼ご飯を小雪さんと一緒に食べているときに、小雪さんがオムライスに納豆をかけて食べているのを見てたら

それを勧められ一緒に食べた思い出があるそうです。
他にあと、女優やファッションモデルとして活躍しているりょうさんとも良く遊んでいたそうですよ。

 

 

 

 

 

子役時代と今の画像を比較!

 

さて現在ではすかっり成長されていますが、

 

 

皆さん何度もご覧になったことはあるかと思いますがの姿との姿を確認しておきましょう。

 

 

以下昔と今の比較画像になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


左:幼少期、右:現在

 

 

キレイに成長してますね!

 

昔は可愛らしいといった感じですが

 

今は可愛さと大人の美人さも兼ね備えているように思えます。

 

成長するにしたがって劣化する女優さんて結構見かけますが

 

美山さんの場合は逆ですね!

 

どんどんキレイになっています!

 

 

 

 

 

 

彼氏はいるの?

 

彼氏の情報をしらべてはみたものの

何も情報が得られず・・・でした。

 

 

天才子役と言われ今でも相当な期待がされているでしょうから

きっと事務所からも制限があるかと思います。

 

 

でも実は彼女12歳のころから韓国が好きらしく、韓国語を習いだすほどみたいです。

きっかけはイ・ビョンホンさん主演の「IRIS」というドラマに出演した際に関係者の方が

すごく良く接してくれたのがきっかけとされているようです。

 

 

そんな彼女のタイプは東方神起チャンミンさん。

男らしく力強いところが良いようです。

 

 

なのでもしかしたら、将来のお相手は韓国イケメン俳優になる可能性も否定できませんね!

 

 

 

また、2016年2月4~11日にミュージカル、終わりのセラフ三宮三葉役で出演されるそうですね!

 

ドラマ・CM・ミュージカル・声優・・・と何でもこなす多彩っぷりさを見せる美山加恋さん。

 

芸能界での活躍はこれからもずっと期待できそうですね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 美山加恋の子役時代の画像!身長や体重は?声優してた?彼氏は?