小林豊が滋賀の店でパティシエとして働いていた?兄弟はいるの? | Wontime

小林豊が滋賀の店でパティシエとして働いていた?兄弟はいるの?

 

俳優、歌手、タレントであり、男性ユニットBOYS AND MENのメンバーとして活躍する小林豊さん

 

そんな彼の気になる、元パティシエだった?ことや、兄弟はいるのか?などの情報などの記事をまとめてみました。

 

 

目次
①プロフィール
②小林豊は元パティシエ?
③他に兄弟は?

 

 

 

 

 

 

プロフィール



名前:小林 豊(こばやし ゆたか)
生年月日:1989年3月19日
出身地:滋賀県
身長:174cm
血液型:B型
所属事務所:フォーチュンエンターテインメント
資格・特技:製菓衛生士免許、料理

 

 

 

 

 

 

身長は174cmと意外と平均的です。

珍しいのが資格に、製菓衛生士免許を持っていること。

なかなか料理研究家とかでなければ持っていない

芸能人の中ではレアな資格ですね。

 

 

 

そもそもの小林 豊さんが芸能界を目指したきっかけは

ジュノン・スーパーボーイコンテストに応募したことがきっかけのようですね。

友人に勧められ出たものの、良い結果は得られなかったそう。

でもそれが起爆剤となり、そこから、タニプロモーションという事務所に所属し芸能活動を始めたようです。

 

ちなみにタニプロモーションというのは、フォーチュンエンターテインメント改名前の名前なようです。

 

 

 

 

 

 

小林豊は元パティシエ?

小林豊さんは製菓衛生士免許を持っているようですが
実は、元パティシエだそうなのです!

 

高校を卒業後、専門学校で製菓衛生士免許を取得し、滋賀県と東京都でパティシエをしながら

芸能活動も並行していたようです。

 

パティシエをやりながらの芸能活動はさぞ大変だったでしょうね。

 

日本のパティシエの平均労働時間は12時間~15時間で激務と言われています。

クリスマスシーズンなんか休む暇もなさそうですよね。

 

そんな中、芸能活動もしていたとは、かなりの努力家とお見受けできます。

 

 

 

 

 

他に兄弟は?



兄弟を調べてみると、弟さんもしくはお姉さんがいるみたいなんですが
確たる証拠はつかめませんでした。

 

 

 

ですが、ご自身のブログで実はお家がシングルマザーだったということを仰っています。
また、小さい頃よくお母さんに迷惑をかけてしまって、自分は親不孝だと語る一方
その分親孝行したいんだとおっしゃっているようです。
ほんとうに母親思いの良い方ですね。
小林さんTV出演や舞台に立てて本当によかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビドラマ・映画では仮面ライダー、舞台ではテニスの王子様と活躍し、さらに料理出来、歌もうたえるイケメン俳優小林豊さん
今後、料理番組などにも人気が出るかもですね!


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 小林豊が滋賀の店でパティシエとして働いていた?兄弟はいるの?