山本美月がCMでかわいい!実はアニメオタク?映画少女に出演? | Wontime

山本美月がCMでかわいい!実はアニメオタク?映画少女に出演?

 

 

大きな瞳ふんわりした愛らしい雰囲気で大人気のモデル、山本美月さん

 

 

 

今回はそんな彼女について調べてみました。

 

 

 

 

目次

①プロフィール
②CMに出演!かわいい!
③実はアニオタでコスプレ好き!?

 

 

 

 

 

プロフィール



名前:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年8月18日
身長:167cm
スリーサイズ:B77 W59 H85
所属事務所:インセント
趣味:漫画アニメ、映画鑑賞、コスプレなど

 

 

そもそもの山本美月さんのデビューのきっかけは

2009年7月28日に開催された東京スパーモデルコンテスト初代優勝を飾り、

後にモデル雑誌「CanCan」の専属モデルとなったことがデビューのきっかけのようです。

 

その後数々のTV番組に出演していくようです。

 

映画では、2012年「桐島、部活やめるってよ」・2014年「黒執事」に出演していて、

ドラマでは、2014年「地獄先生ぬ~べ~」・「必殺仕事人2015」に出演後、

最近のドラマでは「臨床犯罪学者・火村英生の推理」にも出演されていますよね。

 

 

 

 

CMに出演!かわいい!

なにやら山本美月さんのCMがとってもかわいい評判のようです。

 

 

 
以下画像になりますのでご覧ください。

 

 

 

 

 


2013年12月積水ハウス・シャーメゾン

 

 


中古車販売Goo plusのCMにて猫のコスプレ画像

 

 

 

 

 

確かに可愛いですね!

猫のコスプレは中々やる人いないですが、可愛い子がやるとさらに魅力アップ

 

 

皆さんはいかがでしたか?

 

 

積水ハウスの時とは大分印象も違いますね。

最近は大人っぽさもあります。

メイクや髪型のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

実はアニオタでコスプレ好き!?

 

 

 

山本美月さん実はアニメオタクなんだそうです。

 

 

 

以下山本美月さんのコスプレ画像になります。

 

 

 

 


な、何のキャラクターか知りませんが、とても似合ってます!

 

 

それにしても何のコスプレですかね~・・・。

 

 
それについても調べたところ、

 

 

 

どうやらアニメで人気の「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかのコスプレらしいですよ!

 

 

 

 

また下の画像は皆さんご存知で有名な

 

銀河鉄道999」のメーテルのコスプレです。


んーやっぱり可愛い子が着ると何でも似合うな~なんて思ってしまいますね。
こんなに気合い入れてコスプレしているということは相当なアニオタなんだと伺えます。

 

 

 

 

 

さあ、2016年秋には映画「少女」に敦子役として出演する予定で
役は天真爛漫で空気が読めなく極度の不安症で時々過呼吸で倒れることがある・・・
何だか大変そうな役柄ですが、無事成功を祈りたいですね。

 

 

これからも是非、その愛らしい笑顔で頑張ってもらいたいですね!

 

それではこの記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 山本美月がCMでかわいい!実はアニメオタク?映画少女に出演?