間宮祥太朗の趣味や特技などプロフィールは?高台家の人々に出演? | Wontime

間宮祥太朗の趣味や特技などプロフィールは?高台家の人々に出演?

 

 

映画「ライチ☆クラブ」にジャイボ役として出演するイケメン俳優の間宮祥太朗さん

 

 

 

今回は彼の趣味特技などの他のプロフィールなどまとめてみました。

 

 

 

目次
プロフィールは?間宮祥太朗の趣味や特技など!
間宮祥太朗のデビューは?
どんなTVに出てるの?

 

 

 

 

 

 

プロフィールは?間宮祥太朗の趣味や特技など!



本名:馬渡 祥太朗(間宮祥太朗)
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長/体重:178cm/60kg
血液型:O型
趣味:ギターを弾く、映画・音楽鑑賞
特技:野球

 

 

どうやら本名は馬渡祥太朗(まわたり しょうたろう)というようです。

間宮祥太郎というのは芸名だったようですね。

 

彼自身あまり公表したくないらしく、名前を変えていると思われます。

 

一応、どっちか紛らわしいので「間宮祥太朗」で記事を書いていきます。

 

趣味に関しては、ギターが弾けるんですね。

クラシックギターなのかエレキなのか調べても情報は見当たりませんでしたが

どちらにしてもギター弾ける人ってかっこいいですよね!

 

特技は野球のようです。

テレビドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」に出演されたときは

特技がきっと生かされたんでしょうね。

 

 

間宮祥太朗のデビューは?

 

間宮祥太郎さんが俳優デビューしたのは2008年10月頃の事です。

 

当時放送されたドラマ、「スクラップティーチャー~教師再生~」の日置祥太朗役として

 

出演されたのがきっかけになります。


偶然でしょうか、名前が本名と被ってますよね

 

 

どうやらこれは意図的にやっているそうです。

他のキャストさんも被らせているようですよ。

 

 

ドラマの内容は、

中学校が舞台で廃校が元で落ちぶれていくダメ教師を、

再生させるためにやってきた転校生が、

教師たちと苦闘を繰り広げるものだそうです。

 

中学生が教師を再生させるってどんだけすごい中学生なんだって思いますよね(笑)

設定が面白いと思います。

 

ちなみに間宮祥太朗さんはデビューこそしましたが主役ではなかったようですね。

でも、ここから様々なTVに出演されるようになったようです。

 

また、中学生時代は「Hana*chu→」(ハナチュー)に男子中学生読者モデルとして、

スマイル王子

と言われるほどの人気だったそうですよ!

 

 

どんなTVに出ているの?

 

 

さあ、先ほどあげた「スクラップティーチャー~教師再生~」意外にどんなTVに出演されているのでしょうか。

 

 

正直たくさん、それこそドラマについては数十作品出ているので有名どころをピックアップしてみました。

 



 

ドラマ

・「スクラップティーチャー~教師再生~」(2008年)

・ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

・3年B組金八先生ファイナル(2011年)

・花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

・水球ヤンキース(2014年)

・金田一少年の事件簿N(2014年)

・学校のカイダン(2015年)

・ニーチェ先生(2016年)

 

 

映画

・Stand up boys(2010年)

・希望の国(2012年)

・ライチ☆光クラブ(2016年)

高台家の人々(2016年6月)

 

 

ざっと挙げてみましたが実にたくさん出演されていますね。

 

また、2016年6月公開予定の高台家の人々では高台和正役として

 

出演されます。

 

ちなみに役柄はイギリス留学から帰ってきたばかりのいじわる役だそう。

 

 

主演は女優の綾瀬はるかさんですが、

 

間宮さんは高台家の次男役を演じるそうなので高台家の一族ということで

 

さらに人気が高まること間違いなしでしょう。

 

これからの間宮祥太朗さんに期待したいですね。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 間宮祥太朗の趣味や特技などプロフィールは?高台家の人々に出演?