郡司恭子が寄り目でかわいい!でも性格は?小熊美香と似ている? | Wontime

郡司恭子が寄り目でかわいい!でも性格は?小熊美香と似ている?

日本テレビの女性アナウンサー郡司恭子さん。

 

深層NEWSでは、ニュース・お天気お姉さんとして活躍されています。

 

今や、寄り目がかわいい!しかも美脚!と人気沸騰中ですね。

 

そんな彼女の気になるところを調査してみました。

 

 

 

目次

①郡司恭子のプロフィール

②性格はどうなの?寄り目がかわいいと話題に!

③小熊美香と似ている?

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール



名前:郡司恭子(ぐんじ きょうこ)

生年月日:1990年6月26日

出身:東京都

身長:162cm

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

趣味:ゴルフ

 

1990年代生まれだと日テレアナウンサーでは中島芽生さんや後藤晴菜さんがいます。

このお二人は同期ですね。郡司さんと同じく2013年に入社されてます。

しかも、中島アナとは学部・学科は違いますが、同じ大学のようですよ!

慶応大卒とは恐るべしです・・・。

 

 

性格はどうなの?寄り目がかわいいと話題に!

 

 

さすがに頭良くて美人だと性格はどうだか気になりますよね。

 

そこで調べてみると、

 

どうやら郡司恭子さんは天真爛漫な性格のようです。

 

子供のころから好奇心が人一倍多かったらしく

何事にもとことん追求するタイプらしいのです。

アナウンサー以外で記者とかでもやっていけそうな感じがしますよね。

 

さらに、おっちょこちょいで落ち着きがないところあるようで、女性としては逆に可愛らしいです。

 

 

また、噂では寄り目で、それがまた可愛いと話題になっているようです。

 

 

もう一枚画像を見てみるとわかるとおり



確かに、かわいいですよね。

郡司恭子さんは通常より瞳が中心によっている内斜視らしいのです。

 

でも、頭良くてかわいいとか最強ですね!

 

最近の女子アナウンサーはほんと可愛い方が多いと思います。

 

 

 

郡司アナは小熊美香アナと似ている?

 

どうやら、郡司恭子さんは小熊美香さんと似ているそうなんです!

 

以下画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


どうですか?皆さんは似ていると思いますか?

私からすれば鼻周りと目あたりは似ているので5段階評価で4弱ってところでしょうか。

まあまあ似ていると思います!

 

でも、どちらも可愛さは負けず劣らずです。

 

小熊さんも日テレアナウンサーなので先輩・後輩ですね!

 

 

 

 

現在、深層NEWS以外にもZIP!沸騰ワードにも出演され、まだまだ番組は少ないですが

 

今後人気となってくれば、バラエティなどにも出番がくるかもしれませんね。

 

今後の郡司アナの活躍が楽しみですね!


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 郡司恭子が寄り目でかわいい!でも性格は?小熊美香と似ている?