レディビアードのすっぴんがイケメン!出身国や身長、血液型は? | Wontime

レディビアードのすっぴんがイケメン!出身国や身長、血液型は?

 

 

最近徐々に世間に知れ渡りつつある、

レディビアードさん。

 

 

 

今回はそんなレディビアードさんについて

気になるところをまとめてみました。

 

 

 

目次

プロフィール

レディビアードさんが来日するまで

すっぴんがイケメン!

まとめ

 

 

 

 

 

 

プロフィール


名前:Ladybeard(レディビアード)

愛称:れでぃびあちゃん

生年月日:8月3日

出身:オーストラリア

身長/体重:181cm/86kg

所属事務所:株式会社オパルス

血液型:K型

 

 

まず、本名ですがRichard Magarey

(リチャード マギャリー)というようです。

生まれは8月3日としか公表されていなく、年齢不詳のようですね・・・。

身長・体重共にガタイがいいです!(笑)

しかも血液型が・・・Kってなにー!?

調べたら、なんと、

 

 

 

 

KAWAII-TYP!!

 

 

 

 

カワイータイプ!のようです。

それに関してはあえて言及はしませんが、

なかなか面白い方ですね!

番組も有田チルドレンダウンタウンDX

最近ではsaku saku(バラエティ仕立ての音楽番組)という番組にも出演されています。

 

 

 

 

 

 

②レディビアードさんが来日するまで

 

レディビアードさんのデビューはなんと14歳の時らしいのです。

学生服の女装したそうですよ!

 

 

そして香港にいたときに女装を本格的に開始し、

それからいろんな国を、

ヘビメタ歌手・声優・俳優・スタントマン・プロレスで渡り歩いて、2011年日本に来日したらしいです。

 

 

それから2013年に日本文化に影響を受け、

日本での活動を本格的に始めたそうです。

 

 

 

また、日本での活躍は2015年に「LADY BEBY

のセンター役で歌手として活躍しているみたいですね。

ちなみに彼の姿を見たものは・・・

何故か元気になるという逸話を残しているようです。

れでぃびあちゃん恐るべし・・・。

 

 

 

 

 

 

③レディビアードのすっぴんがイケメン

 

 

先ほど、レディビアードさんは俳優をやっていた時期があったそうなんですが、

 

 

そのキメポーズがこちら。

 

 

 


 

 

 

イケメンじゃないですか!

 

 

 

超カッコいいですね。

これは、モデルとしても十分やっていけそうですね。

 

 

 

 

 

 

④まとめ

 

レディビアードさんはわずか14歳で女装に目覚め、オーストラリアから2011年に日本に来日し、

日本の文化に影響を受け2015年に本格的に日本での活動を開始。

本名はRichard Magarey(リチャード マギャリー)で、スーツ姿がイケメンである。

しかもガタイがよく、血液型はなんと驚きの型だそう!

その後、LADY BABYのセンターになりバラエティにも出演するようになった。

そして、れでぃびあちゃんの姿を見たものは何故か元気になるすばらしいオーラを持っている。

 

 

以上がまとめになります。

 

 

この方、個人的にですがかなり面白い方だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

 

今の時代、こういった独創性があると人気が出たりするので、今後の活躍に期待したいと思います。

 



 

コメディ映画とかに急にメイドコスプレ姿のれでぃびあちゃんが出てきたら、思わずニヤッとしてしまいませんか?

 

 

 


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » レディビアードのすっぴんがイケメン!出身国や身長、血液型は?