白石みきの母親はモデル?世界ふしぎ発見のミステリーハンター! | Wontime

白石みきの母親はモデル?世界ふしぎ発見のミステリーハンター!

TBS「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターとして20回以上も活躍している白石みきさん。

 

 

 

今回はそんな彼女の母親やプロフィールについて記事にしてみました。

 

 

 

目次

プロフィール

母親はモデルなの?

彼氏や結婚についてはどうなの?

 

 

 

 

①白石みきさんのプロフィール



本名:蔵元 実希(くらもと みき)

愛称:みきちゃん、みきみき

生年月日:1982年11月15日

身長:165cm

スリーサイズ:80-58-82

趣味:マラソン・自転車・カメラ・水泳

特技:乗馬ライセンス(5級)、ピアノ(10年)、書道4四段

 

どうやら本名は蔵元 実希というようです。

とても美人さんですね!

乗馬ライセンス5級をお持ちなんですね。乗馬できるってかっこいいですよね!

ちなみに乗馬ライセンスは5級から1級まであるそうで、1級になるにつれ難しくなって来るそうです、5級の難易度的には3日間ほどで5級は取得可能と言われているようです。

 

 

また、書道4段とはすごいですね。書道4段と言えば小学・中学生相手に教室開ける程のレベルらしいですよ。

しかも趣味もイメージとぴったりですね。画像見てもわかる通りとても健康的で活発な感じがします。
また、笑顔もとても素敵です。

 

 

ちなみにスリーサイズなんですが、2007年以降公表されていないので

今は少し変わっているかもです。

 

②母親はモデルなの?

 

白石みきさんの母親の名前は瀬戸洋子という方だそうです。

もちろん芸名なので、本名は蔵元洋子さんになりますね。

 

残念ながら、蔵元さんの画像は昔すぎて見当たりませんでした・・・。

 

どうやら白石みきさんは、モデルをやっていた母親の影響で、なんと3歳のころから活動を開始するというまさに英才教育ですね。

 

ちなみに白石みきさんの母親は現在、モデル事務所オフィス瀬戸というところの代表なんだそうですよ。

 

③恋愛・結婚についてはどうなの?



でも、白石さん綺麗だし趣味も活発な感じで好印象ですが

実際彼氏とかはいるんでしょうかね?

 

調べてみても、どうやら情報が見当たらず・・・。

でも年齢も33歳ですし、そろそろ結婚を考えているのでは?

とは思いますね。ひょっとしたら素敵な男性とかいたりするかもですね。

 

まとめ

白石みきさんの本名は蔵元 実希(くらもと みき)!母親はモデル事務所の代表である瀬戸洋子さん。

 

3歳のころから女優の活動をし、乗馬ライセンス書道4段を特技としている。

 

しかも趣味はマラソン水泳などかなり健康的。

 

そして、現在も世界のミステリーの謎を探りに世界を駆ける、美人ハンター


 

これからもミステリーハンターとして是非、頑張っていただきたいところです

 

以上になります。

 

本日もご覧いただいて、ありがとうございました。

 


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 白石みきの母親はモデル?世界ふしぎ発見のミステリーハンター!