畑下由佳アナのミニスカや黒ストッキング姿が可愛い!画像や彼氏は? | Wontime

畑下由佳アナのミニスカや黒ストッキング姿が可愛い!画像や彼氏は?

現在、真相報道バンキシャでニュースキャスターを担当している日テレの畑下由佳アナウンサー。

彼女、ミニスカや黒ストッキングが可愛いと話題になっているようです。

またその画像熱愛彼氏などはいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

目次

畑下由佳のプロフィール

ミニスカ・黒ストッキング姿が可愛い!

熱愛・彼氏はいるの?

 

畑下由佳プロフィール



名前:畑下由佳(はたした ゆか)

生年月日:1991年10月17日

出身:埼玉県

身長:171cm

血液型:O型

趣味:フットサル、スノーボード、映画鑑賞、ものづくり

特技:津軽三味線、背面飛び、ジェンガ

 

 

まずプロフィールですが、身長171cmとは高身長で、

2016年現時点で日テレ女子アナ内ではトップみたいですよ。

学歴は千葉県立薬園台高等学校卒成蹊大学文学部現代社会学科を卒業されています。

ちなみに、大学在学中にBSフジニュースに学生キャスターをした経験があるようで、2010年にはミス成蹊にも選ばれたそうです。

また、趣味のフットサルでは身長が高いゆえにいつもキーパー役なんだとか。

しかも津軽三味線が弾けて、中学生の頃走り高跳びで1位(松戸市内)をとったほどの実力があるようで、運動神経が良いようです。

 

 

 

 

 

 

 

畑下アナのミニスカや黒ストッキング姿が可愛い?

畑下アナのミニスカ・黒ストッキング姿が可愛いとネットで噂になっておりますが、一体どうなんでしょうか。

 

 

 

 

以下、画像をご覧ください。


 

どうでしょうか?

確かに可愛いですね!

 

 

でもとりあえず女子はミニスカはいときゃ良い!!

 

みたいな意見もありますが、畑下アナだとまた、別格ですよね。

 

もう一枚あります。バンキシャ放送中です。


こちらはワンピース着てますね。
また、ミニスカ+黒ストッキングという組み合わせは良いと思いませんか?

個人的にはミニスカ+黒ニーハイなんて組み合わせもgoodだと思います。

 

アナウンサーでニーハイとかはあまり聞きませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏はいるの?

女子アナと言えば気になるのは熱愛・彼氏の存在ですよね。

そこんところも気になるので調べてみました。

 

するとどうやら・・・

彼氏の存在は確認できずでした。

 

でも大学在学中はいたと思います。

言わずとも、ミス成蹊に選ばれたくらいですからね。

 



今のところ性格については悪い噂はたっていないようですし、しかもこんな可愛いのに彼氏がいないはずはないと思います。

 

 

 

以上、畑下由佳さんのの気になるところのまとめでした。

 

今後も活躍されることを期待しております!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 畑下由佳アナのミニスカや黒ストッキング姿が可愛い!画像や彼氏は?