山崎紘菜は藤浪似?ラグビーイメージガールってどこの大学?カップは? | Wontime

山崎紘菜は藤浪似?ラグビーイメージガールってどこの大学?カップは?

2014年の映画「神さまの言うとおり」で初ヒロインを演じ、人気沸騰中の山崎紘菜さん。

 

 

 

今回はそんな彼女の気になるところである、山崎紘菜と野球選手の藤浪が似ている!?や、ラグビーのイメージガールって一体どこの大学なのか、またはカップのサイズなどについて調べてみました。

 

 

 

目次

プロフィール

山崎紘菜と藤浪 晋太郎が似ている!?

山崎紘菜のカップは何サイズ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①プロフィール


名前:山崎 紘菜(やまざき ひろな)

生年月日:1994年4月25日

出身地:千葉県

身長:171cm

血液型:A型

趣味:スポーツ、映画・音楽鑑賞

所属事務所:東宝芸能

 

 

山崎 紘菜さんは2011年第7回東宝オーディションに出場し特別審査員賞を受賞しています。

 

実はこのオーディションは東宝芸能が開催していて1950年くらいから

 

やっている、歴史のあるオーディションのようです。

 

 

そして後に、2012年には映画「僕等がいた」やテレビドラマ「高校入試」などに初出演します。

 

そんな彼女の尊敬している憧れの女優は、長澤まさみさんなんだそう。

 

ちなみに長澤まさみさんは2000年のオーディションでグランプリに輝いている方です!

 

もともと山崎さんはあまり芸能には興味がなかったみたいですが、事務所で長澤まさみさんに

 

あったときカッコいい!と感動したらしく、そこから芸能の世界にハマってしまったみたいですよ。

 

 

また、2012年から大学ラグビー部のイメージキャラクター選ばれたようです。

 

その大学とはあの難関私立大学として有名な、明治大学になります!
しかも3年連続で選ばれているからすごいですよね。

 

 

 

 

 

②山崎紘菜と藤浪 晋太郎が似ている!?

さて、一方ネット上では女優山崎紘菜さんと野球選手の藤浪 晋太郎さんが似ている!?

 

などと騒がれてますが、実際はどうなんでしょうか?

 

藤浪 晋太郎さんとは阪神タイガースの投手ですが以下、画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

左:山崎紘菜、右:藤浪投手

 

 

 

 

どうでしたか!?

個人的には・・・んーと少し考えてしまいますね。

でも確かに目と鼻のあたりは似ていると思います!

だけど他は似ていないような気がしますね。

 

 

 

 

 

③山崎紘菜のカップ数は?

最後に男性陣必見の山崎 紘菜さんのカップサイズについてですが、実際にはいくら調べようとも出てきません。

 

グラビアアイドルなどではない限り、あまり公表はしないですよね。

 

 

ですがっ!

 

 

予想ならできます。

 

 

 

 

以下の画像から予想すると・・・



 

 

 

 

 

 

Dカップ(推定)くらいでしょうか?

 

 

細身の身体なのでそれ考慮するとそのくらいになるのではないかと思われます。

 

外れていたらごめんなさい。あくまでも予想ということですので!

 

皆さんも予想してみては?

 

 

 

 

 

 

 

以上、山崎紘菜さんの気になる情報でした。

 

山崎紘菜さんは可愛くてスタイルも良いし、まさに期待の星です。

 

今後も活躍を期待してます!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 山崎紘菜は藤浪似?ラグビーイメージガールってどこの大学?カップは?