稲葉友のドラマmarsに出演!彼女はいるの?身長や髪型は? | Wontime

稲葉友のドラマmarsに出演!彼女はいるの?身長や髪型は?

2009年に行われた第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを獲得し、

 

ドラマでは「仮面ライダー」や「MARS〜ただ、君を愛してる〜」にも出演し人気沸騰中のイケメン俳優、稲葉友さん。

 

今回はそんな彼のドラマの出演作品や、気になる彼女の事、身長髪型について調べてみました。

 

 

 

 

目次

プロフィール

彼女はいるの?

イケメン稲葉友はどんな髪型をしている?

主なドラマ出演作品

 

 

 

 

 

 

 

 

①プロフィール



名前:稲葉 友(いなば ゆう)

出身地;神奈川県相模原市

生年月日:1993年1月12日

身長:175cm

血液型:A型

趣味:野球、バスケ、ハンドボール、筋トレ、バンド

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

 

どうやら体重は調べてみたものの、公表はされていないようですね。

 

でも身長と写真から察するに60kg前後ではないかなとは思います。

 

 

稲葉さんがジュノンボーイグランプリを獲得したのは高校2年生の時らしいです。

 

しかもこの時のコンテストには過去最多の応募者人数1万5491人というすさまじい人数!

 

その中から1位に選ばれるなんて相当なイケメンなんですね。もちろん人間性も素晴らしいということになりますね。

 

 

ちなみにバンドを結成しているそうで、担当はボーカルなんだとか。

将来的には役者と音楽活動も両立したいと考えているそうです。

 

 

 

②彼女はいるの?

やはり、イケメン俳優となるとライバルは多くどうしても気になってしまうもの。

そこでいろいろと調べてみました。

 

でも、どうやら・・・今はいないような感じです・・・。

 

しかし、一時期彼女ではないのかと疑われていた方がいました。

 

それは稲葉友さんがグランプリに輝いた後にカウントダウン・ドキュメント秒ヨミ!の番組に稲葉友さんの親友として紹介されていた女性がいました。

 

ネットなどでは、

 

・番組では親友と言っているが実は本当は彼女だが彼の将来のためにあえて親友と紹介している

・親友だったら普通同性を紹介しないか?

・本当の親友は異性でもいる人はいる。

 

などの意見があるようです。

どうやら真相はまだ明らかにはなっていないようですね。

 

ちなみに馬場ふみかさんとの関係が怪しいとの説もあるようですが、番組で共演しただけなので恐らく彼女ではないでしょう。

 

でも意外とドラマ共演とかで恋愛に発展するケースも結構あるので完全には否定できませんよね。

 

 

③イケメン稲葉友はどんな髪型をしている?

 

さて、稲葉友さんの髪型についてなんですが、実に様々な髪型をしています。


 

茶髪にしてツンツンにしてみたり、パーマかけてみたり、あとはシックな感じにしてみたり。

 

どれもカッコいいですね!イケメンをさらにイケメンにさせてます。

 

男性は皆真似しちゃいますね~(笑)

 

 

 

 

 

 

④主なドラマ出演作品

 

 

最後に稲葉友さんの主なドラマ出演作品について調べてみました。

 



稲葉友さんの主なドラマ出演作品

2010年
クローン ベイビー(小津悟志 役)
2012年
クローバー(竹内浩平 役)
2014年
仮面ライダードライブ(詩島剛-仮面ライダーマッハの声役)
2015年
本棚食堂 (菊田耕平 役)
2016年
MARS~ただ、君を愛してる~(木田達也 役)

 

 

 

稲葉さんはドラマ「クローンベイビー」で俳優デビューを果たしたそうです。
仮面ライダーに出演されていますが、本人の希望としてはライダー系ではなく
戦隊ものに出たかったというのがあったそうですよ。
自分の希望ではなかったとはいえ、見事演じきったのはさすがだと思います。

 

 

 

 
以上、稲葉友さんのきになる情報でした。

 

これから音楽活動もしていく中でCDとか出しちゃったらファンの方とか、大喜びですね。

 

さらに人気が高まりそうです。

 

今後も活躍を期待したいですね!

 

それでは、最後までご覧いただきまして有難うございました。


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 稲葉友のドラマmarsに出演!彼女はいるの?身長や髪型は?