窪田正孝のドラマMars出演!ダンスが上手い!?画像や身長や体重は? | Wontime

窪田正孝のドラマMars出演!ダンスが上手い!?画像や身長や体重は?

 

日本テレビドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」で桐島牧生役として出演している窪田正孝さん。

 

 

 

そんな彼の出演ドラマダンスが上手いと好評なので気になる情報を調べてみました。

 

 

 

 

目次

プロフィール

ダンスが上手すぎる

他にどんなドラマ出てるの?

 

 

 

 

 

 

①プロフィール



名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:175cm

体重:63kg

事務所:スターダストプロモーション

好きな食べ物:焼肉・アイス

 

窪田正孝さんは、三人兄弟の末っ子で工業高校に通いながら元々は整備士を目指していたんだそうです。

 

その頃全く芸能界など興味がなかったらしいのですが、ある日母親が勧めてスターダストプロモーションに応募し入所が決まったんだそう。

 

ちなみに工業高校に通っていたからか、「ネジが好き」だったり、あとは役作りなどのために

 

普段鉄棒などで懸垂をして筋トレもしているらしくムッキムキみたいですよ!

 

また性格は人見知りでシャイな性格のようです。

 

イケメン筋肉ムキムキなのにシャイだなんて・・・。

 

まさにギャップ萌えですね!

 

 

②ダンスが上手すぎる

さてそんなシャイな雰囲気の彼とは裏腹にダンスが上手すぎると好評のようです。

 

以前波瀾爆笑という番組に窪田正孝さんが出演したときにダンスを披露しました。


 

彼の技はPOPPIN(ポッピン)という指先から体上部を通り反対の指先までウェーブさせるものだったり

 

あとはムーンウォークもできちゃうみたいです!これを披露すると、

 

観客席からは「キャーーー!」や出演者からは「うまぁーい!!!」「すごぉぉぉーい!」「ももももっかいやって!

 

などかなり反響が良かったそうです。

 

しかもそれを披露した後、あまりに注目されたからか、照れるというやっぱりシャイな一面も見せています。

 

これでは人気が出るのも当然でしょう。

 

 

 

 

 

 

他にどんなドラマ出ていたの?



様々なドラマに出演されていたそうなのですが、以下主な出演作品になります。

 

窪田正孝さんの主なドラマ出演作品

2006年
チェケラッチョ!! in TOKYO(青葉拓実役)

2008年
ケータイ捜査官7(網島ケイタ 役)

2009年
浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜(緒方章 役)

2010年
僕がセレブと結婚した方法(沢田信之介 役)

2012年
大河ドラマ「平清盛」(平重盛 役)
大奥〜誕生[有功・家光篇](捨蔵 役)

2014年
Nのために(成瀬慎司 役)

2015年
デスノート(夜神月 役)

 

 

と実に様々なドラマに出演されています。
2006年のチェケラッチョというドラマは窪田さんの初主演作品で、

 

そこから、大河ドラマ大奥に出演し、連続テレビ小説「花子とアン」で人気が急騰したようですよ。

 

そして後に、臨床犯罪学者 火村英生の推理MARS〜ただ、君を愛してる〜に出演されているんですね。

 

ちなみに、デスノートでは第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞しています。

 

Nのためにでも同じ賞を受賞しているので、同じ賞を2度も受賞していることになりますね!


 

 

以上、窪田正孝さんの気になる情報でした。

 

 

人気沸騰中の彼に今後も期待したいと思います!

 

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 窪田正孝のドラマMars出演!ダンスが上手い!?画像や身長や体重は?