土屋太鳳の姉の土屋炎伽は富士通?チア画像!大学は? | Wontime

土屋太鳳の姉の土屋炎伽は富士通?チア画像!大学は?

女優の土屋太鳳さんのとして知られている、土屋炎伽さんについていろいろと話題になっているので

 

調べてみました。

 

 

目次

プロフィール

土屋炎伽は富士通って何のこと?

チア画像!

 

 

 

 

 

 

 

①プロフィール



モデルみたいな顔だち!かなり美人ですね!

 

まず、名前ですが土屋炎伽(つちや ほのか)と言います。ほのかって読むんですね!結構珍しい!

 

年齢は、土屋太鳳さん(1995年生まれ)の2歳年上のようですので現在は22~23歳ということになりますね。

 

また身長155cmと太鳳さんと同じ身長で、体重についてはまだ公表はされていないようです。

 

また性格はA型で、A型の中でも大雑把な性格なんだそうです。

 

ちなみに、特技は日本舞踏だそう!

 

美しい姿でセンス振りながら踊っていたら男性の方は惚れちゃいますね!

 

ちなみに大学は明治大学です。

難関校で有名ですね。

 

彼女の興味事は、料理や栄養学なんだそう。

 

今猛勉強中のようです!

 

料理を一生懸命勉強する女性って素敵ですよね、やはり料理のできる女性は持てるとよく言われますもんね。

 

 

 

 

②土屋炎伽は富士通って何のこと?

どうやらネット上では炎伽さんを検索すると富士通というのが目につきます。

 

気になったので調べてみると、

 

なんと、

 

野球チーム富士通フロンティアーズのチアリーダー部に所属していることがわかりました。

 

現在もXリーグのチアをしているそうなんです!

 

またすでにIT関係の会社に就職したそうですよ。

 

IT関係って大雑把すぎますがどこですかね・・・。

 

調べども情報は得られず・・・。

 

でももしかしてそのまんま富士通だったりして?

 

でも、それはあまりにも直球的すぎですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

③チア画像!

 

 

 

 

 

それでは最後に土屋炎伽さんのレア画像・・・チア画像になります!

 

 

 

元気で可愛い感じで印象GOOD!!

 

やはり持ってるものが違います。

 

さすが黒髪美人と言われていることにも納得です。

 

 

 

 

 

 

土屋炎伽さん最近になって美人だかわいい

 

なんて騒がれてきて、軽い有名人みたくなってますので、もしかしたら芸能界進出有りかも!?ですね。


今後も野球チア頑張っていただきたいです!

それでは、最後までご覧いただきまして有難うございました。


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 土屋太鳳の姉の土屋炎伽は富士通?チア画像!大学は?