多和田秀弥の大学や出身や身長は?積水ハウス?出演情報は? | Wontime

多和田秀弥の大学や出身や身長は?積水ハウス?出演情報は?

多和田秀弥さんの出身大学や身長、積水ハウスとは?

や、また他の番組の出演情報などが気になったのでまとめてみました。

 

 

 

 

目次
プロフィール
積水ハウスって何のこと?
他の出演情報は?youtubeに出てる?

 

 

 

 

 

プロフィール


名前:多和田秀弥(たわだ ひでや)
愛称:たわちゃん、ひで、ひでやん
生年月日:1993年11月5日
出生地:大阪府
身長:185 cm
血液型:A型
事務所:トップコート
学歴:日本芸術高等学園

 

 

 

ネットでは「多和田秀弥 大学」というように調べる方が多いようなのですが、プロフィールからわかるように大学は出ていなく、最終的には日本芸術高等学園という高校を卒業されているようですね。
身長は185cmと高身長!さすがモデルになるだけのことはありますね!ちなみに、趣味はダンス人間観察だそうです。

 

 

 

また、2010年にFINEBOYS専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、2011年に初舞台(100人分の声援を、デジマ役)へと進み、
そして2012年にミュージカル『テニスの王子様』で青春学園テニス部・手塚国光役として出演後
2015年には手裏剣戦隊ニンニンジャーにスターニンジャー役として出演されています。



 

ちなみに手塚国光(てづか くにみつ)とはマンガ・アニメに出てくる零式ドロップショットとか手塚ゾーンとかいう人間離れした技を使うクールなメガネお兄さんですね。

 

 

 

積水ハウスって何?

多和田さんと一緒に積水ハウスと検索されるのは、なぜなんでしょう。

 

どうやら調べてみたところ多和田秀弥さんが積水ハウスの広告に起用されたからみたいですね。
以下、積水ハウスの公式ホームページから情報が見れます。
積水ハウス公式ホームページ

 

 

2015年9月18日の朝刊にて掲載されたそうです。掲載された新聞会社は朝日・産経・日経・毎日・読売の朝刊5紙になります。
ちなみに和多田さんの心境としては結構大きく広告が載ったみたいなので素直に嬉しいという気持ちと共にファンの方は喜んでくれるだろうか、という気持ちだったそうです。
こういう俳優さんって素敵ですよね。自分が成功したとき、自分の事ばかり考えずにファンの事を心配してくれるんですからね。

 

 

 

出演情報は?

 

 

 

現時点での最新情報としては2016年2月17日にEX『くりぃむクイズ ミラクル9』出演決定が決まっているそうですよ。
くりぃむミラクルクイズ面白いですよね!自分もついつい見ちゃいます。

 

 

 

また、最近Youtubeで、【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた「忍ばず語ってみた」という動画を公開中らしいのでぜひご覧くださいな。

 

 

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー「忍ばず踊ってみた〜キンジver.〜」


 

 

 

「忍ばず語ってみた」(インタビュー)


 

 

 

次はどんな番組に出演されるか楽しみですね。
今後の活躍を期待しております!

 

 

それでは,最後までご覧いただきまして有難うございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 多和田秀弥の大学や出身や身長は?積水ハウス?出演情報は?