安藤幸代アナが結婚!お相手は誰?妊娠も発表! | Wontime

安藤幸代アナが結婚!お相手は誰?妊娠も発表!

今はフリーアナウンサーとして活躍する安藤幸代アナウンサーがご自身のブログで2016年2月18日に結婚を発表しました!
ご結婚おめでとうございます


それで気になるお相手なんですが、今はまだ公表はしていなくわかりません。

 

唯一の情報は「会社員の男性」ということだけでした。

 

ブログではゴルフを通じて知り合った方であると語られています。

 

 

安藤アナと言えば、プロゴルファー宮里藍選手の実の兄である宮里優作選手との交際が話題になってましたよね。
結局は破局してしまったみたいですが、今回は朗報です!

 

2015年の秋ごろに結婚を決めたそうで、第一子もおなかに授かったというこで、とても順調ですね。
会社員の男性というのは一体誰なんでしょうね?

今後も何か情報があれば更新したいと思います。

 

以下おさらいということで安藤幸代アナウンサーのプロフィールになりますのでよかったらご覧ください。

 

 

プロフィール

名前:安藤幸代

愛称:安ちゃん、ドゥ
出身地: 東京都
生年月日:1977年10月17日
血液型:A型
最終学歴 東洋英和女学院大学
所属事務所:セント・フォース

 

2000年に共同テレビに入社したようですね。当時相川梨絵さんと滝川クリステルは同期で共テレ3人娘と言われるほど人気でした。

その後「感動ファクトリー・すぽると!」や代理ではありましたが『すぽると! WEEKEND SPECIAL』に出演し、後に大学の頃のゴルフの知識を生かしゴルフのレポーターとして活躍します。

そして、2010年にニューヨークに留学後フリーアナウンサーとして活躍するようになったようです。

 

 

 


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 安藤幸代アナが結婚!お相手は誰?妊娠も発表!