ロンドンハーツ私服センスなしNO.1は誰?順位は?【2月23日】予想と結果 | Wontime

ロンドンハーツ私服センスなしNO.1は誰?順位は?【2月23日】予想と結果

ロンドンハーツ 私服センスなし女 決定戦が2016年2月23日(火) に放送されますね!
視聴者もかなりいるようでかなり人気番組のようです。

 

そこで、番組審査審や順位はどうなのか?
予想してみます!
また結果が出たので記載しました。

 

 

 

目次
審査員と参戦メンバー紹介
予想
結果発表!

 

 

 

 

審査員とメンバー紹介

まず審査審ですが、今回は
梅宮アンナ大石参月小木博明(おぎやはぎ)、栗原類若益つばさの5人が登場されるそうです!
もちろんメイン司会はロンドンハーツ1号2号

 

そして栄えある私服センスなし女ナンバーワン決定戦の参加メンバーはこちら!


横山由依
安藤美姫
大久保佳代子
片岡安祐美
NANA
オカリナ
引中アナ
春香クリスティーン

合計8人ですね。この中から一番洋服にセンスのない方が選ばれます
それでは、早速それぞれの服のセンスを簡単に考えてセンスなしナンバーワンを予想したいと思います。

 

 

 

予想

横山由依さんですがAKB48のメンバーでありながら総監督を務める23歳。アイドルということだけって洋服は意識しているような気がしますので意外と順位が上な気がします。
安藤美姫さんは2002年ジュニアグランプリファイナルで4回転ジャンプを成功させた元フィギアスケート選手ですよね。現在28歳。まだまだお若いですが、スケート人生を歩んできたのでもしかしたら洋服を選んでる暇がないほど忙しかったのかもしれません。
大久保佳代子さんは言わずと知れた、アラフォー芸人(44歳)。高校時代はビジュアル的に中の下の友人たちと5,6人でよく遊んでいたそうです。結構若い頃も影響してくると思うので順位は上・・・でも意外と頑張ってそうなのでセンス高いのかもしれません。
片岡安祐美さんは日本の女子野球選手であり、監督ですよね。現在29歳タレントとしても活躍されていますね。小学校時代から野球一筋でやってきたそうです。ということは単純に恋愛や洋服に興味がなかった
NANAさんは女性歌手グループMAXのメンバーで本名は澤岻 奈々子さんで年齢は39歳。この方はいつも見ると結構派手な衣装着てたりするので、きっとプライベートでもセンスが良いと思います。
オカリナことゆいPさんは昔「全身コンプレックス」というコンビ名を結成していたこととハリセンボンの近藤春奈に「自分よりブ〇」と言われたことがあるそうです。せめて服でカバーと言うことで意外とセンスがあるかもしれません。現在31歳。
引中アナはテレビ朝日のアナウンサーですね。本名は引中綾香さん、25歳。まだまだお若いのと、アナウンサーってテレビでも服が結構可愛かったりします。まだまだお若いのものありますし、順位は結構下かと思います。
春奈クリスティーンさんは日本人とスイス人のハーフで現在24歳。「すイエんサー」や「ひるぶら」にて活躍中ですよね。でもまさかのスイス民族衣装かもしれませんよ。すばらしい衣装だとは思いますが、日本で来たら確実に浮きますよね。或いは少し日本のものと織り交ぜてくる可能性もありますね。ティーンさん未知数です。

 

 

 

ここで順位を予想していきたいと思いますがそもそも服のセンスを決めるのは一体何なんでしょうか。
個人的な意見になってしまいますが、恐らく1種類の服にこだわらない人なんではないかと思います。

 

例えば洋服屋などに行き、「あ、これいいな」って服って絶対1つはありますよね?それで、試着していい感じだったのでそれを買って友人或いは彼氏彼女にお披露目したら、反応がいまいちだったみたいな・・・。
要は自分が似合うと思っていても実際は周りから見たら似合っていなかった、ということがあると思うんですね。なので、1つにこだわらず色々な服を試して実際周りに評価してもらっている人がセンスが高い人のような気がします。
センス磨きしてる方ですね!そもそも服に興味が無く、雑誌も何も読まなくて疎いんだったら意味がないですけども、また年齢と共に情報に疎くなりセンスもなくなってくるような気もします。また小さい頃からの洋服選びも重要ですよね。

 

 

以上を踏まえて順位を適当に予想してみます
ロンドンハーツ私服センスなし女の順位は・・・
オカリナ

片岡安祐美

安藤美姫
春奈クリスティーン
横山由依
大久保佳代子
引中アナ
NANA

 

 

 

やはりオカリナさんを1位に!やはり自分に自信がある人程センスがあるかと思います。洋服選びの行動力も違いますしね。安藤美姫さんは元オリンピック選手で超努力家ですから、洋服になんか構ってられないです!(笑)
以外にも大久保さんがセンスがあると予想しました。もちろんクリスティーンさんは未知数ですね。

結果については番組終了後に記載させていただきます。

 

結果発表!

放送も終わり結果が発表されました。

順位は以下の通りでした。

 

1位横山由依

2位オカリナ、大久保佳代子

3位安藤美姫

4位片岡安祐美、春奈クリスティーン、引中アナ、NANA

 

 

という結果でした!

トーナメントとは知らず予想してました…(笑)

最後の決勝に関しては、横山・オカリナ・大久保の三人でした。

決勝戦の服選びのテーマが「ピンクが似合う女性の授賞式」だったのですが、皆さん全体的にやはりピンクを取り入れたファッションだったのでしたが、

大久保さんがまさかのアパホテルの社長風なコーデをして意外に評判が良かったです。

オカリナさんは無難な感じで攻め、さらに意外なのが横山さんのコーデがディズニーランドの定員みたい、召使いみたい、と言われ、最終的に5票中4票も横山さんに入り、

ダントツのセンスなしナンバーワンに選ばれてしまったようです!

 

 

個人的には横山さんは全体的にスタイルが良く可愛いので何でも似合うな~と思っていたのですが、どうやら審査員の目は厳しかったようです。

 

以上になります。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » ロンドンハーツ私服センスなしNO.1は誰?順位は?【2月23日】予想と結果