安達祐実とカメラマン桑島智輝の出会いのきっかけは何? | Wontime

安達祐実とカメラマン桑島智輝の出会いのきっかけは何?

安達祐実さんが2016年2月24日に第2子妊娠をブログで発表されましたね!おめでとうございます!でも、そもそもの安達祐実さんと写真家の桑島智輝の出会いのきっかけは何だったんでしょうか。
少し気になったので、調べてみました。


 

出会いのきっかけは写真集撮影

 

桑島智輝さんは結構有名なカメラマンなのはご存知ですか?
過去に篠田麻里子さん前田敦子さん剛力彩芽さんなど他にも数々の有名人の撮影を出がけてきた方なんです。
それで、安達祐実さんの写真も当然撮ったわけで、その写真集撮影がきっかけで恋愛に発展したそうですよ。

 

その撮影を手掛けた作品が「私生活」という写真集です。

 

 

安達祐実さんがちょうど芸能生活30年を迎え、ご自身で企画や制作を行った作品でもあり、制作期間はおよそ2年間一万枚以上を一緒にいろいろな場所で撮影されたそうです。

2年間とは結構長い期間ですよね。長く一緒にいるうちに恋愛感情が生まれたようです。

 

 

桑島さんと再婚したのは2014年11月のことで、本が出版されたのは2013年9月なので、撮影が終わってからあまり時間がたっていないようですが、発売から1年も満たないうちに結婚。撮影中も付き合っていたのでしょうね。でも、最終的には安達祐実さんからの告白だったそうで、子供も非常に桑島さんに懐いていたそうですね。

 

 

スピードワゴン井戸田さんとの離婚から4年と8か月長い時間をシングルマザーとして過ごし、一時は大変だったでしょうね。でもカメラマンの桑島さんと結婚して今では第2子を授かるほどに・・・。
安達祐実さん今後も芸能と育児生活、大変だとは思いますが頑張ってほしいですね。

 

是非、応援していってあげたいですね!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 安達祐実とカメラマン桑島智輝の出会いのきっかけは何?