三浦翔平の所属事務所は?イケメンすぎる!身長や年齢は? | Wontime

三浦翔平の所属事務所は?イケメンすぎる!身長や年齢は?

目次

三浦翔平の所属事務所は?

イケメンすぎる彼の身長や年齢などのプロフィール!

気になる性格、兄弟は?

好きなタイプは?彼女はいるの?

 

 

どうも、皆さん!
三浦翔平さんは月9ドラマ「ダメな私に恋して下さい」で最上くん役として活躍中ですが、
あまりにも三浦翔平さんがイケメンすぎたので、いろいろと調べてみました!

三浦翔平の所属事務所は?

まず三浦翔平さんの所属事務所ですが、
バーニングプロダクションというところになりまして、
稲森いずみさんとか郷ひろみとかも所属している
名の知れた事務所です!

 

活動は2007年からで、
第20回ジュノンスーパーボーイコンテスト
フォトジェニック賞理想の恋人賞を受賞しています。
ちなみにフォトジェニック賞というのは
写真写りが良い賞ということらしいです。

 

会ったことないですが、
実物はもっとカッコいいんでしょうね(#^^#)

 

応募のきっかけを調べたら、エキストラ時代の時に
会ったおばあちゃんが勝手に申し込んじゃったみたいですよ。

 

どんなおばあちゃんか知りませんが、さすが見る目有りますね!(‘ω’)ノ

 

イケメンすぎる彼の身長や年齢などのプロフィール!

 

では、次に三浦翔平さんのプロフィールを見てみましょう^^


名前:三浦翔平(みうら しょうへい)
生年月日:1988/06/03
身長:181cm
血液型:A型
補足:俳優、ファッションモデル

 

三浦さんの年齢は現在27歳になりますね。
写真見るともっと若そうに見えます!
身長も181cmと高身長( ゚Д゚)

 

ちなみに趣味はバスケットボールサーフィンらしいですよ!あとツーリングです!
サーフィンとか女性は三浦くんの上半身を想像しちゃって、ドキドキですね(*ノωノ)

 

イケメン+サーフィンでまさに敵なしでしょうね(^-^)

 

 

気になる性格、兄弟は?

 

さて三浦翔平さんの性格ですが、どんな感じなのでしょうか。

 

それが最近週刊誌で分かったそうなのですが、
六本木のクラブパーティで服を脱ぎ散らかしていたり、
合コンなどでブ〇帰れコールをしていたということがあったようです。
あとは高校時代からヤンチャでよく共演者からもチャラいといわれていたようですね。

 

 

週刊誌の書いてあることの真意は分かりませんが、
また、握手会の時などにファンが優しいと言っていたことから考えると
実は性格が良いのではないのかなとも思っています。

 

また兄弟はいないようですね(もしくは未発表)。
一時期、三浦春馬さんと仲が良すぎて同じ苗字だから兄弟なんじゃないの!?
なんて噂されたようですが、実際は違うようですね( ゚Д゚)


三浦春馬さんもイケメンですが、そもそもお二人はあんまり顔が似てないと思います。

 

すきなタイプは?彼女はいるの?

 

では、次に気になる女性のタイプは?ということなんですが、
基本的にご自身では料理はしないそうなので
料理ができる人がタイプのようです。
しかも和洋中全部出来る人が良いらしいので、結構ハードルは高めですね!(笑)

 

また、好きなデートコースも調べちゃいました。
それは、ユニバーサルスタジオやディズニーランドらしいです。
憧れちゃいますよね~、三浦翔平さんとのディズニーデート・・・。(#^.^#)

 

そして、最後に三浦翔平さんに彼女はいるのか、調べてみました。

 

よく調べてみたんですが、有力な情報が見当たらず・・・。

 

でも今までに付き合った人が結構いるみたいですね。
様々なドラマで共演してきた芸能人の方と交際したといわれています。

 

ちなみに名前は、小嶋陽菜、前田敦子、瀧本美織、佐藤ありさ、北乃きい、本田翼さんが有力です。
ごくせんやイケメンパラダイス、ショムニなどで共演した方たちですね。
やはり、イケメンはモテますね!みんな美女です。

 

 

 

以上、三浦翔平さんの所属事務所やプロフィール、身長や年齢などのまとめでした。
これからも、イケメンすぎる彼の活躍を期待したいですね!

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

また、気になることが有ったら調べて記載したいと思います。(‘ω’)ノ

 

関連記事
興味が有ったら是非読んでいってくださいね(#^^#)

ディーンフジオカの奥さんは?富豪との噂!本名や出身高校は?

深田恭子主演のドラマダメ恋!猫の名前や種類は?主題歌は?


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 三浦翔平の所属事務所は?イケメンすぎる!身長や年齢は?