井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは? | Wontime

井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?

目次
井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?
所属事務所はどこ?他にCM出てるの?

 



アイリスオーヤマの美フィットマスクのCMに出演された
井桁弘恵さんを見て、とても可愛いかったのでいろいろと調べてみました!

 

 

井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?

では、早速プロフィールを見ていきましょう!(‘ω’)ノ

 

まず名前の読み方ですが、井桁弘恵(いげた ひろえ)と読むそうで、出身は福岡県のようです。

生年月日は1997年2月3日なので現在19歳ですね。
まだまだお若いですね^^

また身長に関しては170cmだそうです。
結構、高身長です!

 

また、焼き鳥が大好物のようです!
焼き鳥美味しいですよね~(#^^#)
ももに、皮串、ぼんじりなんか人気ですね。

 

ちなみに趣味はランニングだそうですよ^^

 

 

井桁さんの経歴について良く調べてみると
実は過去に2013ミスティーンジャパンというコンテストで準グランプリを獲得した事がわかりました!
優勝した方は、トラウデン直美さんという方でcancamの専属モデルをしているそうなんです。
もし優勝してたら、今頃は有名雑誌の専属モデルだったかもしれませんね(*´ω`)

 

 

所属事務所はどこ?他にCM出てるの?


次に所属事務所ですが、
BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)というところらしいですよ。
坂下千里子さん、相武紗季さんなど有名タレントを排出している有名な芸能事務所です。

 

ボックスコーポレーションの公式ホームページを拝見したのですが、
所属するのは女性が多いといった印象を持ちました。

 

 

詳しく調べてみると、1980年に設立し2005年秋ごろ前までは
女性のみが所属する事務所だったようなのです。

それで、男性がまだ少なかったんですね。

 

 

まだTVで見たことないような男性ばかりでしたが、
もしかしたら、今後その中からスターになる人が出てくるかもしれませんね( ゚Д゚)

 

 

また、CMに関してですが、他には
楽婚
USJ
読売新聞
モンスターストライク
バイオハザード・ザ・エスケープ2

 

 

などに出演されているそうです!
モンストに出てたんですね・・・気づかなかった・・・。

 

 

 

最後に井桁弘恵さんの美マスク姿を拝んでおきましょう(*’ω’*)
youtubeの公式cm動画になります。
アイリスオーヤマ 美フィットマスク CM 出演:井桁弘恵


超可愛いです(*ノωノ)
さすが、準グランプリですね。

 

 

以上になります。

 

 

それでは、最後までご覧いただきまして、有難うございました。
また、気になることが有ったら調べたいと思います(=゚ω゚)ノ


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 井桁弘恵がかわいい!年齢や身長などのプロフィールは?