稲村亜美はシニア経験者だった!?高校や大学、身長などのプロフィール! | Wontime

稲村亜美はシニア経験者だった!?高校や大学、身長などのプロフィール!

目次
稲村亜美はシニア経験者だった!?
高校や大学、身長、年齢などのプロフィール!
まとめ


野球の始球式で稲村亜美さんが「神スイング」と話題になってますね(=゚ω゚)ノ
過去CMにも出ていましたがなぜあんなに神がかったスイングなのでしょうか?
気になったので、彼女のことをいろいろと調べてみました!

 

 

稲村亜美はシニア経験者だった!?


稲村亜美さんですが、実は中学校に通っている間シニアリーグに所属していたんだそうです!
その期間は3年間
しかも小学校1年生から中学3年まで野球をしていたので、野球経験は9年間ということになりますね。

 

野球経験が長いですね。

 

道理であんなに立派なスイングなわけです。
ちなみにポジションはピッチャーファーストのようです。
目標はプロ野球全始球式の12試合に出ることらしいですよ・・・!
野望が恐ろしい・・・(; ・`д・´)

 

でも稲村さんならきっとできると思います。

 

高校や大学、身長などのプロフィール!


次に稲村さんのプロフィールになります(‘ω’)


名前:稲村亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年11月3日
出身:東京都
身長:173cm
スリーサイズ:B90 W60 H80
好きな食べ物:焼肉

 

まず、出身高校は日出高等学校(ひのでこうとうがっこう)になります。
実はここ、中高と一貫校なので中学も日出中学校である可能性が高いと思います。
中学校がここだとしたら普通は中学は家から近場になるのが普通なので
住所も目黒区なのかもしれませんね。
推測ですが^^;

 

しかもこの高校は多数有名芸能人を排出している学校でもあって
同じグラビアアイドルの中でも
井上和香さんや原史奈さん

女優では
相武紗季さんや新垣結衣さん
なども日出高校出身みたいです!

 

そして大学は国士舘大学21世紀アジア学部に通われてます。
学部に世紀という言葉が使われるのはめずらしいですね。
この国士舘大学はかなり昔からあり、2017年で100周年を向かえる
かなり歴史のある大学のようです。

 

また、年齢は現在20歳ですね!
身長も173cmと男性の平均並みの高さがあります!
し、しかもスリーサイズが・・・すごい・・・
ナイスバディですね(*ノωノ)

 

可愛くて、スタイル抜群で、スポーツ万能・・・
学校に一人はいるという憧れのクラスメイト的存在だったこと間違いなしですね(#^^#)

 

好物は焼肉と、よく太らないですね・・・
その体系を維持できる秘訣は一体何なのでしょうか?(・`д・´)

 

ちなみに、ミスiD2014準グランプリを受賞した経験があることが分かりました。
応募者2714人の中から準ミスに選ばれたのですからすごいです!

 

最後に稲村亜美さんが話題になったCMを発見し、こちらに載せておきますので

良かったらご覧ください(‘ω’)
G’s Baseball Party

出典:http://urx2.nu/sl8j

 

美女がフルスイングをする姿はまさに圧巻

カッコいいですね!!(>_<)b

 

まとめ

・稲村亜紀は中学の時3年間シニアリーグに所属していた!(野球経験は9年)
日出高等学校出身大学は国士舘大学21世紀アジア学部在学中!
・スリーサイズがB90 W60 H80とナイスバディで、ミスiD2014グランプリで2714人の中から準ミスに選ばれていた!

 

以上になります。

果たして、12の始球式全部出れるのでしょうか?
またの始球式ではどんなスイングを見せてくれるのか・・・楽しみですね

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 稲村亜美はシニア経験者だった!?高校や大学、身長などのプロフィール!