りゅうちぇるはハーフでイケメン?プロフィールも!モニタリングで宇宙人発見? | Wontime

りゅうちぇるはハーフでイケメン?プロフィールも!モニタリングで宇宙人発見?

目次

りゅうちぇるはハーフでイケメン?
プロフィール
バイトやる気ない・・・辞める
モニタリングに出演でまさかの宇宙人発見?
まとめ



オネエ系男子として今注目されているりゅうちぇるさん。

 

今度モニタリングに出演ということでいろいろ調べてみました!

 

りゅうちぇるはハーフでイケメン?

りゅうちぇるさんの肌って白いですよね。
恐らく女性でも羨ましいと思う方が多いのではないでしょうか?
実は父親が日本人とアメリカ人の子で、母が日本人のようなので
ハーフではなく、クォーターのようですね!

 

りゅうちぇる+ハーフ」で結構検索されていることが多いようですが、
確かにハーフと言われてもわからないですね( ゚Д゚)

 

また、テレビに出るときは変わった髪型や格好で出てきますが
本当はかなりのイケメンのようです。

 

 

そのイケメン姿がこちら!!!


 

 

ぜんっぜんイメージ違います
かなりのイケメンです!
爽やかイケメンて感じですかね(#^.^#)
ちなみに一緒に写っているのは彼女のペコさんです。

 

 

プロフィール

りゅうちぇるというのが本名ではないのは誰が見ても明らか。
そこで調べてみるといろいろなことが分かりました!

 

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身:沖縄
身長:172cm
事務所:スターレイプロダクション

名前全く違いますね(笑)
年齢は現在20歳ですね!
ちなみに事務所は彼女のペコさんと同じ
スターレイ プロダクションです。

 

 

バイトやる気ない・・・辞める

タイトルから想像通りバイトがやる気がないという理由で辞めていたことが分かりました。
昔、原宿店のSUPER WEGOで、アパレル定員をやっていた時の事。
辞める流れは以下の通り。

やる気がなくなり、仕事やレジ打ちが適当になる。

適当にやったためお客さんに怒られる。

さらにやる気を無くし辞める。

 

という流れだったそうです!

いかにも典型的な辞め方ですね(; ・`д・´)
でも、テレビで成功しているから逆に正しい選択だったのかもしれません(笑)

 

 

モニタリングに出演でまさかの宇宙人発見?

2016年3月3日にニンゲン観察バラエティ モニタリングに出演されるそうですが、
今回はどうやらりゅうちぇるさんも標的の一人のようですね。
実験は宇宙人を信じるか信じないかというもの。
予告で見ましたが、まさかの宇宙人と思われる物体登場に
すごい雄たけびをあげていて面白そうでした!(*´ω`)
どんな展開になるんでしょうかね?

楽しみです(*’ω’*)

 

 

まとめ

・りゅうちぇるはクォーターでイケメン
・名前は比嘉隆二で、彼女のペコと事務所が一緒
バイトを辞める理由が典型的すぎ!

 

以上になります。

 

それでは、最後までご覧いただきまして有難うございました。


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » りゅうちぇるはハーフでイケメン?プロフィールも!モニタリングで宇宙人発見?