榮倉奈々と賀来賢人が真剣熱愛中!ネット上での反応は? | Wontime

榮倉奈々と賀来賢人が真剣熱愛中!ネット上での反応は?

皆さん、どうもこんにちは!
榮倉奈々さんと賀来賢人さんとの真剣熱愛中と報道されましたね!
前々から噂にはなっていました・・・

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)や下北沢や中目黒の
飲食店で食事する姿を目撃されたりと、ついに来たかという感じですね。

榮倉奈々さんは現在28歳の身長170cm賀来賢人さんは現在26歳の身長178cmでドラマ・映画・舞台なども
難なくこなすハンサムボーイ。

 

これは結構お似合いなカップルなのではないでしょうか。

 

 

 

ネット上での反応は?

さてネットでの反応はどうなんでしょうか?

 

お似合いですな、たのしそう
またTBSドラマからカップルが生まれた
この二人はとてもお似合い
Nのためにからカップルが出たのは納得

 

といった感じで結構好評のようです。
ですが一方で意味深な発言が・・・

 

 

榮倉奈々と賀来賢人並んでるのを見たら、身長ほぼ一緒じゃん
榮倉ってヘビー〇モーカーじゃないの?

 

 

といった意見もありました。
直接的に上手くいかないなどの意見はお見受けられませんでした。

もしかしたら榮倉さんは身長が170cmとありますが、実は173、4くらいはあるのかもしれませんね。
モデルも経験していることから身長をあえて低くする理由が見当たらない気もします。
なので、恐らく靴で身長が高く見えたのかもしれませんね。ヒール履くと10cmくらい高くなりますからね。
本当にヘビー〇モーカーなのかは分かりませんが、周りから温かい目見られている部分が多く見られたので
きっとうまくいくカップルだと思います(#^^#)

 

 

 

榮倉奈々×賀来賢人

二人のカップルの未来はどうなるのでしょうか。

榮倉奈々さんは中学3年生という若さでseventeenの専属モデルをはじめとして
女優に至るまで様々な苦労があったと思います。
賀来賢人さんの方だって同じ芸能役者ということで、銀色の雨で初主演・花子とアンにも出演され
現在に至るまでは相当な苦悩を乗り越えてきたことでしょう。
そんな二人がNのためにで共演し、交際にまで発展した・・・お互いのフィーリングが合い、ともに認めあえるような
存在・・・。
二人は交際を包み隠さずオープンにしていることから、お互いにとても自慢の彼氏・彼女と思っているはずです。
また、ネットのラブラブで幸せそうとの意見から二人は完全に意気投合しているようです。

未来はどうなるかは誰にも分かりませんが、このまま結婚もそう遠くない未来なのかもしれませんね(#^.^#)
今後もお二人を温かく見守りたいと思います^^

それでは、こちらの記事は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 榮倉奈々と賀来賢人が真剣熱愛中!ネット上での反応は?