土屋太鳳と山崎賢人が仲良しでお似合いと噂に!もしや熱愛!? | Wontime

土屋太鳳と山崎賢人が仲良しでお似合いと噂に!もしや熱愛!?

土屋太鳳さんは最近SIAのダンスがすごいと動画で話題になりましたね。
そこで少し前から彼女と山崎賢人さんが仲良し過ぎてお似合いとの噂が立っていましたので
気になって、いろいろと調べてみました!

 

目次
お二人が仲良しでお似合いと噂!もしや熱愛!?
土屋太鳳の年齢や身長などのプロフィール
山崎賢人の年齢や身長などのプロフィール


 

 

仲良しでお似合いと噂!もしや熱愛!?
まず、お二人が仲良しでお似合いという理由は何なのでしょうか。

 

お二人は2015年に連続テレビ小説「まれ」に出演されていましたよね。
そこでは夫婦役でした。
そしてさらに同じ年に、マンガ原作の青春恋愛映画「orange」でも共演されています。
今度は恋人役

 

これは偶然でしょうか?
連続共演でしかもそういう間柄はなかなかないのでは?と思うのです。

 

その連続共演を観た、ネットユーザーの方々は
お似合い過ぎる」、「二人は結婚してほしい」などの意見があったそうなのです。
その意見が拡散されてそういう噂が広まったようですね。

 

また、土屋太鳳さんは山崎賢人さんと「orange」で共演が決まる前
原作を読んでいたらしいのですが、その時に、

 

翔(相手役)は賢人くんかも・・・」と思っていたようです。

 

実際には本当になってしまいました。
ちなみにこちらの画像をみてもらうとわかるように


確かにお似合いだなと思ってしまいますし、土屋太鳳さんも運命のように感じている部分もあるのかも・・・

 

しかもけんたおツイッターでは山崎健太さんが土屋太鳳さんのために誕生日に巨大ケーキをプレゼントし、
うれし~」とハグされたことがあったようですよ!(*´ω`)
もしかしたら、熱愛報道なんて日はそう遠くないのかもしれませんね(#^^#)

 

でも、山崎賢人さんてかなり人気の俳優さんなのでこの噂を聞いたファンたちは
何て思うのでしょうか?

 

もしかしたらあまり良く思わない方がいるかもしれません。

 

でも、せっかくの仲良しさんなので、応援してあげたい気持ちもありますよね(*´ω`)

 

 

 

山崎賢人の年齢や身長などのプロフィール


名前:土屋太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(21歳
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
所属:ウエストサイド→ソニーミュージックアーティスツ

主な受賞歴
◆2015年
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤ― ベストアクション女優賞
◆2016年
第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞
エランドール賞 新人賞

2008年映画「トウキョウソナタ」でデビューし、後に2020人の中から「まれ」のヒロイン役に選ばれ、
2016年3月には「カッコウの卵は誰のもの」や同年4月には「お迎えデス。」に2つも出演予定の人気女優です。

 

 

山崎賢人の年齢や身長などのプロフィール


名前:山崎賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日(21歳
出身:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

主な受賞歴
◆2016年
第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞

 

中学3年生の時にスカウトされ、ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを務めた後、
2010年のドラマ「熱帯の捜査官」俳優デビューし、映画「管制塔」、「リアル鬼ごっこ3」、「orange
ドラマでは「水球ヤンキース」、「まれ」、「デスノート」など様々な出演を果たします。

 

また、以下は出演予定の映画になります。

◆2016年公開予定
5月「オオカミ少女と黒王子」
9月「四月は君のウソ」

◆2017年公開予定
2月「一週間フレンズ」

 

お二人の関係は今後どのように展開していくのでしょうか?

とても楽しみですね(#^^#)

 

それでは、こちらの記事は以上になります。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

関連記事
土屋太鳳の姉の土屋炎伽は富士通?チア画像!大学は?

 

 

 


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » 土屋太鳳と山崎賢人が仲良しでお似合いと噂に!もしや熱愛!?