ほな いこか様は既婚者で結婚していた!旦那の情報は? | Wontime

ほな いこか様は既婚者で結婚していた!旦那の情報は?

たった今、バンドのゲスの極み乙女のいこか様が既婚者であるとの情報が入りました。
ちょっとショックを隠せない人たちが大勢いるようです。
そこでちょっと調べてみました。


 

 

 

 

はじめに


まず、事の発端としてはゲス極み乙女の中谷絵音さんがインタビューに対しメンバーの誰かが既婚者である発言がありました。

ゲス乙女の別のメンバーが既婚者であるのを隠していることについては、「僕からは、何とも言えないですね。はい」と発言してます。
引用:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5949

この発言があってまずネット上で騒がれ、

また、ツイッターでこんなことがつぶやかれていました。

という風な感じで、かなり今話題になって騒がれています。

そして、業界の関係者ゲスの極みドラマ―こと、いこか様が既婚者であることを知っているという噂もあるようです。
でも、確かに美人でスタイルも良くてドラム叩けるんだからもてないわけがないでしょう!
とは思いますね(*’ω’*)
ここまで騒がれると信憑性が出てきます。
恐らく明日のニュースか何かで報道があるかもしれませんね。

で、結局旦那さんは?


旦那さんなんですが、これは本当に情報がないですね。
情報が分かり次第追記いたしますが、どこにもないです。
ただ、ここまで騒がれているのですから、そのうち情報が出てくると思われます。
でも、事実なら、やはり有名になったバンドでもありますので、それなりの方とご結婚されたのでは?と思います。
どこかの社長だとか、六本木の企業家とかそういった方だったりするかもしれませんね。

ネットの反応は?
「いこか様、結婚してるの!?」
「いこか様が人妻だなんてそれはそれで良い」
「ショックを隠せない・・・」
「動揺」
「嘘だと言ってくれ」

などなど一部ですが、かなりショックを隠せない方が多いようですね。
確かに今まで彼氏報道など謎のベールに包まれた人物でもありましたから、ファンの方はいないと思っても
無理はありませんね。

まとめ

ほな いこか様はニュースサイトや
ツイッター発言を見る限り旦那さんがいる可能性が
かなり高いが、旦那さんの情報はまだないようです。
今回の騒動でファンは少なからずショックを隠せない方もいるようですね。
でも自分は逆にこういった騒動に動揺せずに活動を続けられることを願っております。

では、この件に関しては、また新情報が入り次第追記したいと思います(‘ω’)ノ


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 芸能 » ほな いこか様は既婚者で結婚していた!旦那の情報は?