近藤佑帆の身長や体重などのプロフィール!スリーサイズや出演ドラマは? | Wontime

近藤佑帆の身長や体重などのプロフィール!スリーサイズや出演ドラマは?

今回は2016年に活躍が期待されている若手女優、近藤佑帆さんについて気になったので調べてみました!

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/4255586/?img_id=732405

スポンサーリンク


目次
身長や体重スリーサイズなどのプロフィールは?
出演ドラマ・CMなど一覧
熱愛彼氏はいるの?

 

身長や体重スリーサイズなどのプロフィールは?


名前:近藤佑帆(こんどう ゆうほ)
生年月日:1994年3月5日
身長:163cm
出身地:神奈川県
血液型:AB型
所属事務所:ABPINC

 

名前は「こんどう ゆうほ」と読むようで芸名のようです。本名はまだ公表はされていないようでした。
また、体重に関しても公表されていなく、推測ですが身長が高めなのと女優さんということで50前後かと
思います。ちなみに近藤佑帆さんの靴のサイズは24.5cmということも分かりました。
現在22歳ですが、趣味は歩いて遠くへ行くことで特技は新体操なのだそうですよ。
とても健康的な方だということが分かりすね(#^^#)

 

そして、気になるスリーサイズなのですが、調べてみると・・・

 

B80・W60・H86

という事が判明しました!
かなりスタイルが良いようです。

 

 

 

出演ドラマ・CMなど一覧

まだあまり有名になっていない女優さんなので出演作は少なめですが、以下の通りとなります。

ドラマ
・タンブリング(2010年、TBS系連続ドラマ)
・快速少女(2012年、ショートドラマ)
・スプラウト(2012年、NTV)

CM
・東急電鉄 スチール(2009年)
・ディズニーシー「キャンパスデーパスポート」(2011年)

また、映画も出演されているようで、それは2012年公開の「ももいろそらを」
という映画になるようですね。
ちなみに雑誌でも取材されていて
・an・an
・就活スタイルBOOK
・フォトテクニックデジタル
に掲載されたそうですよ^^

結構メディアに取り上げられているのでこれから活躍が期待されそうです!

 

 

熱愛彼氏はいるの?


熱愛彼氏についても、調べてはみたんですが、まだ有名じゃない分情報が全くなかったです・・・。
でも佑帆さんとても可愛いので彼氏はいそうなんですが、恐らく今は女優業に専念していると思うので
欲しかったとしても難しいのではないでしょうか。きっと有名になってくれば、共演とかでもしかするかもしれないですね^^
共演でカップルになっちゃう芸能人の方って結構多いですよね。
最近で言うと綾野剛さんと佐久間由衣さんとか。
ドラマ「トランジットガールズ」で共演した後、熱愛報道されましたよね(*’ω’*)
結構恋人役同士だと発展しやすいので、もし恋愛ドラマに主演で出たら要チェックかもしれません(笑)

出典:http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11347640524.html

 

まとめ
・近藤佑帆の身長は163cm、体重は50kg前後(推定)、スリーサイズはB80・W60・H86
ドラマ、CM、映画、雑誌と結構幅広く活躍している
・今のところ熱愛報道はなし

 

 

以上でこちらの記事は終わりになります。
最後までご覧いただきまして有難うございました。

また、下記におススメの記事も乗ってますので、是非そのままご覧ください♪


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » くらし » 近藤佑帆の身長や体重などのプロフィール!スリーサイズや出演ドラマは?