ダブル-完全犯罪(映画)キャストやあらすじ、日本語吹き替え(声優)や評価 | Wontime

ダブル-完全犯罪(映画)キャストやあらすじ、日本語吹き替え(声優)や評価

2016年3月16日(水)の午後ロードショーで映画「ダブル-完全犯罪」が公開されます。
地上波初登場で、主演キューバ・グッディング・ジュニア、エマニュエル・ヴォージアが演じるクライムサスペンス、ダブル-完全犯罪(映画)のキャストやあらすじ、日本語吹き替え版(声優)や評価・レビューについて
まとめてみました!



 

目次
主なキャスト
あらすじ
日本語吹き替え(声優)について
評価・レビュー

 

 

 

主なキャスト

映画「ダブル-完全犯罪」のキャストは以下の通りとなります。

ジョン・ネルソン役:キューバ・グッディング・ジュニア
レベッカ・スコット役:エマニュエル・ヴォージア
ヘンドリックス警部役:エバート・マックィーン
デニス・アーチャー=マイルス・スコット役:タイ・ハンガーフォード
ブリジット・アーチャー役:ケリー・アトキンソン
オステルベルグ役:クリス・ベッツ

 

 

あらすじ

アメリカ公開:2013年7月17日
日本公開:2016年3月16日
監督:ブライアン・トレンチャード=スミス
脚本:クレイグ・ウェンマン

 

FBI捜査官であるネルソンはある男と会う約束をしていた。その男はアーチャーという名前で証人保護プログラムを希望していた。だが、現地に行ったとき
目の前でアーチャーは何者かによって撃たれ、亡くなってしまった。

その後、アーチャーは、マイルス・スコットという名で税理士を営み結婚していたことを知ったネルソン
その妻である、ニューヨークに住むレベッカに会い、亡くなった事実を伝えるとこう返ってきた。

「夫は2年前に事故で亡くなっている」
と。

真相を突き止めるためレベッカは、現場である、オーストラリアのゴールドコーストへと向かう。
そしてそこに待っていた事実はとても信じがたいものだった。
なんと、マイルスは投資詐欺や金融王オステルベルグから多額の横領など、かなりの悪事を働いていたというのだ。
また、別の女性ブリジットと結婚していたことも知る。
そして捜査を続けるうちに、オステルベルグが関与していることを疑い、その人物がヘンドリックス警部と連邦警部に逮捕されたあと、
オステルベルグ邸に忍び込むが、そこに入ってきた人物とは・・・?
そしてその後に待ち伏せる真相とは。

 

 

 

日本語吹き替え(声優)について

ジョン・ネルソン:宮内敦士
レベッカ・スコット:藤本喜久子
ヘンドリックス警部:木下浩之
デニス・アーチャー=マイルス・スコット宗矢樹頼
ブリジット・アーチャー棟方真梨子

 

 

評価・レビュー

フィルマークス:2.40/5.00 点(50件)
Yahoo!映画:1.69/5.00 点(13件)
THUTAYA:2.85/5.00 点(6件)
映画.com:2.00/5.00 点(4件)
というようにあまり評価は良くないようですね。

 

観た方の感想としても、
「しょぼい」

「これ!というポイントがない」

「女優がナイスバディなのしか覚えてない」

 

といった低評価な意見がある一方で、

 

「安っぽいけどしっかり作られている」

「まあまあたのしめる」

 

というような肯定的な意見もあるようです。

 

私もよくDVDレンタルショップへ行って適当に借りて観てみたりするんですが、
人それぞれ好みはあれど評価3.50点以上あれば大体楽しめそうな作品が多いと思います。
まれに自分にハマる映画だと意外と評価2点代でも楽しめたりするので、気になった方は
是非、ご覧くださいね^^

 

それでは、こちらの記事は以上になります。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 映画 » ダブル-完全犯罪(映画)キャストやあらすじ、日本語吹き替え(声優)や評価