伊藤英明さん主演ドラマ「僕のヤバイ妻」のキャストは誰?あらすじも | Wontime

伊藤英明さん主演ドラマ「僕のヤバイ妻」のキャストは誰?あらすじも

2016年4月19日火曜9時からドラマ「僕のヤバイ妻」が放送されます。主演には伊藤英明さんが抜擢され、その気になるキャストさんや、あらすじなどの情報をお伝えいしたいと思います。



目次
「僕のヤバイ妻」キャストは誰?
あらすじは?

Sponsored Link

「僕のヤバイ妻」キャストは誰?

では、まず初めに「僕のヤバイ妻」ドラマを盛り上げる登場人物をご紹介いたします。

 

主なキャスト

()内は年齢

望月幸平(38)役・・・伊藤英明
カフェを経営していて、真理亜の妻であり、北里杏奈とは不倫関係にある。

望月真理亜(37)役・・・木村佳乃
幸平の夫で、共にカフェを経営しているが、
夫と愛人が自分を亡き者にしようとしていることを知り本性を表す。

北里杏南(29)役・・・相武紗季
幸平が経営するカフェの定員であり、愛人。真理亜の遺産を狙っている。

矢吹 豊(25)役・・・浅香航大
警視庁捜査一課の新米。相馬を尊敬している。

緒方彰吾(34)役・・・眞島秀和
真理亜の大学の後輩であり、真理亜を慕っている。

鯨井有紀(50)・・・キムラ緑子
望月家の向かいの家に住む、和樹の妻。
夫とは夫婦円満のように見えて実は何か裏がありそう。

鯨井和樹(35)・・・高橋一生
15歳も年上である有紀の夫で、夫婦の間には何か奇妙な秘密がある。

相場誠一郎(37)・・・佐藤隆太
警視庁捜査一課の主任で、犯人を突き止めるため多少無茶をするクセがある。

横路正道(44)・・・宮迫博之
幸平の兄貴的存在で、社交的で陽気で仕事もできる。だが口が悪い。
など。

 

主なキャストさんについては以上になります。
伊藤英明さんや木村佳乃さん、そして相武紗季さんなどはドラマ・映画に多数出演されているので
もう皆さんご存知の役者さんですよね。昭和生まれの方からすれば、相武紗季さんもうすっかり大人っぽくなられて色気もあるので
愛人役にはうってつけです・・・と思います(#^^#)今回のドラマはあまり見慣れない方もいるようで、浅香航大さんとか最近人気が出てきた方ですよね。
浅香航大さんは「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」の初出演から「マッサン」でも出演され、有名になりました。
このドラマでも人気が出てくるでしょう(*’ω’*)
最近お笑い芸人の方もドラマで良く観るようになりましたね。このドラマでは雨上がり決死隊の宮迫さん出てますし、他で言うと塚地さんとかカンニング竹山さんなども
活躍されています。

実際お笑い芸人の方が出演されているのって皆さんどう思いますか?

自分は全然アリかと思っていて、俳優や女優さんは演技は抜群にお上手ですが、
お笑いの方たちって、結構演技上手ですよね^^
お笑いというジャンルにとらわれがちですが、コントなどで様々な役になりきって日頃からお笑いの舞台で日々鍛錬されているので
演技も中々のものになっていると思っています。実際ネット上での評判も良いですよね。

と少し話がそれたような気がしましたが、まとめると良い役者さんがそろっているという事です(笑)

 

 

あらすじは?

では、次にあらすじを見てみましょう!
あらすじ

現状の妻との生活に耐えきれなくなり、妻を亡き者にしようと決意したが
ある日突然妻が誘拐される。
その時幸平は初めて妻の大切さに気付いたのだった。
妻が無事でいてほしい、早く自分のもとへ帰ってきてほしいと願うが、事態は思いもよらぬ方向へと進んでいく。
幸平は何もわかっていなかった・・・妻の本性を何一つ。
誰も信じられなくなり、苦悩し、逃げようとするが追い詰められながらも幸平は必死に考える。
妻の真の目的は一体何なのか・・・。
その真実を知った時、幸平はどのような決断を下すのか、またそれによってどのような結末を向かえるのか・・・。

参考:http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html(フジテレビ公式サイト)

 

というように、まとめるとこんな感じのストーリーになります。
ジャンルは心理サスペンスのようですよ。
結構あらすじ見ただけで面白そうだなと感じます。
いろいろ疑問点がありますが、なぜ誘拐されたのかという部分と妻の本性は一体何かという部分ですよね。
途中のストーリー展開も気になりますが、結末がとても気になってしまいました・・・。
こればっかりはみないと分かりません。
僕のヤバイ妻」の放送がとても楽しみです!(‘ω’)ノ

 

こちらの記事は以上になりますが、いかがだったでしょうか?
ロケ地などの情報や出演キャストさんのプロフィールなどもまとめ次第追記していきますので
お楽しみに!(#^.^#)

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 2016年春ドラマ » 伊藤英明さん主演ドラマ「僕のヤバイ妻」のキャストは誰?あらすじも