2016年4月 のアーカイブ | Wontime

バルセロナオープン2016決勝の放送時間や日程と試合結果速報!【錦織圭vsナダル】

錦織圭選手が出場するバルセロナオープン2016の試合放送時間や日程、過去の戦績についてまとめております。ついに錦織圭選手が決勝へと勝ち進みました。対戦相手はあの世界ランク5位のラファエル・ナダル選手です。その試合結果を速報でお伝えしております!


→『バルセロナオープン2016決勝の放送時間や日程と試合結果速報!【錦織圭vsナダル】』の詳細ページへ

皐月賞(GI)2016結果速報!【競馬】

2016年3月17日(日)に皐月賞(GI)が開催されますので、その結果を速報でお伝えしたいと思います。

目次
皐月賞(GI)2016結果速報
過去の成績

 

 

大会名:第76回 皐月賞
日にち:2016年4月17日(日)
距離:2000m
発走:15:40

皐月賞(GI)2016結果速報

着順 馬(馬番) 騎手
1  ディーマジェスティ(18) 蛯名 正義
2  マカヒキ(3) 川田 将雅
3  サトノダイヤモンド(11)  C.ルメール
4  エアスピネル  武豊
5  リオンディーズ M.デムーロ
6  マウントロブソン T.ベリー
7  ナムラシングン  田辺 裕信
8  ロードクエスト 池添 謙一
9 アドマイヤダイオウ 福永 祐一
10  ウムブルフ 柴山 雄一
という事で優勝はディーマジェスティに決定しました!!

 

 

過去の成績

過去10年間の優勝馬と騎手を以下に記載いたしました。
優勝馬 騎手
2015 ドゥラメンテ M.デムーロ
2014 イスラボニータ 蛯名 正義
2013 ロゴタイプ M.デムーロ
2012 ゴールドシップ 内田 博幸
2011 オルフェーヴル 池添  謙一
2010 ビクトワールピサ 岩田 康誠
2009 アンライバルド 岩田 康誠
2008 キャプテンテューレ 川田 将雅
2007 ヴィクトリー 田中 勝春
2006 メイショウ サムソン 石橋 守

錦織圭バルセロナオープン2016試合結果速報!【組み合わせ】

2016年4月18日~24日に行われるバルセロナ・オープン2016テニスの試合結果を速報でお伝えしたいと思います。また、ドロー表や組み合わせもお伝えしたいと思います。今回も錦織圭選手は3連勝なるか、準決勝や決勝などどのような選手が上がってくるのか、かなり見どころがありそうです。


追記:4月24日更新

→『錦織圭バルセロナオープン2016試合結果速報!【組み合わせ】』の詳細ページへ

卓球女子 リオ五輪アジア大陸予選試合結果速報!【日本代表】

2016年4月13日~17日にかけてリオ五輪選考競技でもある卓球アジア大陸予選2016が開催されます。その試合結果と日本代表選手などをお伝えしていきます!また準決勝と決勝についても分かり次第追記していきます。
→『卓球女子 リオ五輪アジア大陸予選試合結果速報!【日本代表】』の詳細ページへ

卓球男子 リオ五輪アジア大陸予選試合結果速報!【日本代表】

2016年4月13日~17日にかけてリオ五輪選考競技でもある卓球アジア大陸予選2016が開催されます。その試合結果と日本代表選手などをお伝えしていきます!
→『卓球男子 リオ五輪アジア大陸予選試合結果速報!【日本代表】』の詳細ページへ

錦織圭 テニス最新の試合予定や結果一覧、日本のテレビ放送予定!

錦織圭の最新のテニス試合予定と日本のテレビ放送予定についてお伝えしたいと思います!

【錦織圭2016年試合予定とテレビ放送予定】
2016年については以下の通りとなります。錦織圭選手の2016年試合は全部で16試合あり随時開催されます。放送については主に「NHK BS1」「NHK CS」「スカパー GAORA」などでの放送があり、スカパーは生放送されていて、契約をしていれば錦織圭を生でバッチリ試合観戦できます。ちなみに次の試合は4月18日~4月24日にかけてのバルセロナオープン2016になります。
→『錦織圭 テニス最新の試合予定や結果一覧、日本のテレビ放送予定!』の詳細ページへ

高畑充希主演とと姉ちゃん第2週8話のネタバレ・あらすじや感想!

連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」の第2週目「常子、妹のために走る」、8話(8回)が4月12日に放送されましたね。そのあらすじ、ネタバレや感想などをまとめてみました!

→『高畑充希主演とと姉ちゃん第2週8話のネタバレ・あらすじや感想!』の詳細ページへ

バレーボール世界最終予選2016の放送、日程や男子・女子メンバー!

リオデジャネイロオリンピック(リオ五輪)バレーボール世界最終予選が2016年5月14日~6月5日(男子・女子)にかけて行われます。そのテレビ放送予定や日本の試合日程、日本代表出場選手(男子・女子メンバー)についてまとめてみました!
→『バレーボール世界最終予選2016の放送、日程や男子・女子メンバー!』の詳細ページへ

ドラゴンボール超38話のネタバレや感想!ヒットの強さとモナコの正体

2016年4月10日にドラゴンボール超(スーパー)が放送されましたね。そのネタバレや感想をまとめてみました!

目次
ドラゴンボール超38話ネタバレ・感想【前半】
ドラゴンボール超38話ネタバレ・感想【後半】
→『ドラゴンボール超38話のネタバレや感想!ヒットの強さとモナコの正体』の詳細ページへ

フィギュアスケートチャレンジカップ2016の放送や日程、出場選手!

2016年4月23日~24にかけてアメリカスケート連盟主催の「フィギュアスケートチームチャレンジカップ2016」が開催されます。そのテレビ放送予定や日程、各国出場選手をお伝えしたいと思います!

出典:http://jp.teamchallengecup.com/athletes/asia.html
→『フィギュアスケートチャレンジカップ2016の放送や日程、出場選手!』の詳細ページへ

Wontime TOP » 2016年4月 のアーカイブ