トップ(ビッグバンメンバー)は兵役入隊!?彼女や整形については? | Wontime

トップ(ビッグバンメンバー)は兵役入隊!?彼女や整形については?

韓国男性アイドルグループビッグバン(BIGBANG)メンバーの一人、トップ(TOP)さん。彼はメンバー内最年長でルックスも良くラッパーとして日々ライブなどで観客を魅了してやまないですが、そんな彼の兵役入隊、彼女や整形について調べてみました!

 

スポンサーリンク


 

≪目次≫
トップ(TOP)が兵役入隊だと!?そもそもなぜなのか
トップ(TOP)に彼女はいる?
トップ(TOP)の整形疑惑

 

 

トップ(TOP)が兵役入隊だと!?そもそもなぜなのか

どうやらトップさんは2016年に兵役入隊するという噂があるのです。

そもそもどういった経緯でそうなったのか、調べてみると・・・

 

韓国では男性に対し兵役義務という制度があります。

年齢が19歳から29歳になるまでの間に

兵役に従事しなくてはならないそうなのです。

トップさんの生年月日は

1987年11月4日なので現在29歳で、

今までに入隊経験はないそうなので

その年齢が変わる前に行かなくてはなりません。

義務なので絶対なのですが、いやはや例外もあるようですよ。

例えば、体の弱い人、不自由な人、オリンピックに出場する方などです。

トップさんは至って健康、選手でもないので兵役の義務が

課せられるということになるようなんですね。

 

現在進行形で南北との(北朝鮮と韓国)対峙があるようで

冷戦状態ですが、いつ戦争が始まってもおかしくはない状況

なのでそういった制度があるようですよ。

 

しかも兵役は超ハードらしいですよ・・・。

上下関係が厳しく、訓練はとても厳しいようなのですが

特に特殊部隊は韓国で「ステイタス」といわれるほど

入隊が名誉なことなのだそう。

 

理由は韓国の兵役中一番ハードだからです。

 

ヒョンビンさんやチョン・ジョンミョンさんなど

韓国の有名な俳優さんが入隊することで活性化しているのも

事実としてあるようですね。

 

兵役期間は21ヶ月~36ヶ月と言われているので、

約2年くらいトップさんを拝見できなくなってしまいます・・・。

 

 

兵役から帰ってきたら、きっとまた音楽活動を続けると思いますが

2年間で厳しい訓練に耐え、どう変化するのか。

 

筋肉ムキムキになって帰ってきたらどうですかね?

 

行く前の細身のトップさんと兵役帰りのムキムキトップさんとで

好みが分かれそうですね(笑)

 

 

トップ(TOP)に彼女はいる?

トップさんはかなりのイケメンで人気ですが、

彼女はいるのでしょうか?

 

実はとても美人な彼女がいるようなのですよ!

お名前はシン・ミナさん



韓国の女優さんですね。

とっても美人さんです!

 

映画「火山高」のアブラナ役

「野獣と美女」チャン・ヘジュ役などで

有名で年齢は32歳(生年月日は1984年4月5日)のようですよ。

2008年には韓国で熱愛報道されていたそうです。

 

ですが2015年にはシン・ミナさんは韓国俳優のキム・ウビンさんと

熱愛を報道されているので、トップさんに現在はいるかどうかはわかりません。

 

それにしてもトップさんは年上が好みだったとは知りませんでしたね。

恋した女性がたまたま年上だっただけかどうかは分かりませんが、

こんな美女が彼女だったなんて世の男性は羨んじゃいますよね~(笑)

 

 

スポンサーリンク



 

トップ(TOP)の整形疑惑

何だかネットでよくトップさんは整形しているんじゃないかと

疑惑が浮上しているようなのです。目や鼻が怪しいとの噂が・・・。

 

 

ちょっと昔の画像を見てみましょう。

 

 


※昔

 



※現在

 

んー、変わらないような気が・・・。

確かにイケメンにはなってはいますね。

真相は定かではありませんが、きっと単純に

整形大国と言われている韓国ということと

昔太っていて、現在はスマートになって

イケメンになり激変したので、そう思われた可能性が

ありますね。

 

 

ちなみに下の画像はトップさんが子供の時の写真らしいです。



中学生くらいの頃の写真でしょうか?

なんとなーく面影はありますね(笑)

 

 

 

 

それでは、以上がビッグバンメンバーのトップさんの兵役入隊や、彼女、整形についてになりました。

コチラの記事は終わりになります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » 未分類 » トップ(ビッグバンメンバー)は兵役入隊!?彼女や整形については?