BNPパリバオープン2017西岡VSワウリンカ(4回戦)の結果速報と放送予定! | Wontime

BNPパリバオープン2017西岡VSワウリンカ(4回戦)の結果速報と放送予定!

西岡良仁選手がなんと3回戦でベルディハ選手に大逆転勝利し、BNPパリバオーオープンベスト16という快挙を成し遂げましたね。まさに絶好調の西岡選手ですが次の4回戦の相手はスタンワウリンカ選手。果たしてこのまままた新たなステージへ進むことができるのか見ものですね。BNPパリバオープン2017の西岡VSワウリンカ戦の結果速報やテレビ放送予定について記載したいと思います。

 

Sponsored Link


 

≪目次≫
対戦相手のスタン・ワウリンカ選手の今大会の成績
西岡VSワウリンカ戦のテレビ放送予定は?
西岡VSワウリンカ戦の結果

 

 

対戦相手のスタン・ワウリンカ選手の今大会の成績

スタンワウリンカ選手は今大会BNPパリバオープン2017では第3シードのため2回戦からの出場しました。

3回戦では世界ランク38位のイタリアの選手である、パオロ・ロレンツィ選手を2-0ストレートで撃破しました。

過去の戦績としては2014年には4回戦敗退、2015年には2回戦敗退、2016年には4回戦敗退となっています。

 

続く4回戦では西岡選手との対戦ですが、勢いに乗っている西岡選手との対戦は果たしてどう出てくるのか、

楽しみではありますね。

 

 

西岡VSワウリンカ戦のテレビ放送予定は?

西岡選手とスタンワウリンカ選手の対戦のテレビ放送予定ですが、「GYAORA sports」と「NHK BS」での放送が予定されております。以下記載いたします。

【GYAORA】
・3月15日(水) 27:00~翌15:00(生放送、4回戦)
・3月16日(木) 22:30~25:00(4回戦セレクション)

【NHK BS1】
・3月16日(木)10:00~

 

 

Sponsord Link



 

西岡VSワウリンカ戦の結果

BNPパリバオープン2017年4回戦である西岡選手の結果を以下記載いたします。

◆3月16日(木)10:00~
≪4回戦≫
西岡良仁(世界ランク70位) VS スタン・ワウリンカ(世界ランク3位、スイス)
第1セット:6-3
第2セット:3-6
第3セット:6-7
セット数:1-2

西岡選手の敗北

惜しい・・・実に惜しかったです!あともう一歩のところで大金星だったのに(>_<)

ベルディハ選手を制し、世界3位までもここまで追い詰めるとは西岡選手凄すぎです。

今大会で西岡選手もかなりレベルアップしたのではないでしょうか!?

今後も活躍する選手に違いありません、次の大会に期待しましょう!


※世界ランクは2017年3月6日時点のものです。


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

この記事へのコメント

Wontime TOP » テニス » BNPパリバオープン2017西岡VSワウリンカ(4回戦)の結果速報と放送予定!