芸能 | Wontime

服部令子のwiki的プロフィール!結婚して夫や子供はいる?

十勝花子さんの娘さんである、服部令子さんが爆報THEフライデーに出演されますね。母親である、花子さんがお亡くなりになり、遺産整理に苦しんでいるようだと情報がありますが、一体服部令子さんとはどういう方なのか?そのWiki的プロフィールや結婚・夫・子供について記載していきたいと思います。

 

→『服部令子のwiki的プロフィール!結婚して夫や子供はいる?』の詳細ページへ

ほな いこか様は既婚者で結婚していた!旦那の情報は?

たった今、バンドのゲスの極み乙女のいこか様が既婚者であるとの情報が入りました。
ちょっとショックを隠せない人たちが大勢いるようです。
そこでちょっと調べてみました。


 

 

 

 

はじめに


まず、事の発端としてはゲス極み乙女の中谷絵音さんがインタビューに対しメンバーの誰かが既婚者である発言がありました。

ゲス乙女の別のメンバーが既婚者であるのを隠していることについては、「僕からは、何とも言えないですね。はい」と発言してます。
引用:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5949

この発言があってまずネット上で騒がれ、

また、ツイッターでこんなことがつぶやかれていました。

という風な感じで、かなり今話題になって騒がれています。

そして、業界の関係者ゲスの極みドラマ―こと、いこか様が既婚者であることを知っているという噂もあるようです。
でも、確かに美人でスタイルも良くてドラム叩けるんだからもてないわけがないでしょう!
とは思いますね(*’ω’*)
ここまで騒がれると信憑性が出てきます。
恐らく明日のニュースか何かで報道があるかもしれませんね。

で、結局旦那さんは?


旦那さんなんですが、これは本当に情報がないですね。
情報が分かり次第追記いたしますが、どこにもないです。
ただ、ここまで騒がれているのですから、そのうち情報が出てくると思われます。
でも、事実なら、やはり有名になったバンドでもありますので、それなりの方とご結婚されたのでは?と思います。
どこかの社長だとか、六本木の企業家とかそういった方だったりするかもしれませんね。

ネットの反応は?
「いこか様、結婚してるの!?」
「いこか様が人妻だなんてそれはそれで良い」
「ショックを隠せない・・・」
「動揺」
「嘘だと言ってくれ」

などなど一部ですが、かなりショックを隠せない方が多いようですね。
確かに今まで彼氏報道など謎のベールに包まれた人物でもありましたから、ファンの方はいないと思っても
無理はありませんね。

まとめ

ほな いこか様はニュースサイトや
ツイッター発言を見る限り旦那さんがいる可能性が
かなり高いが、旦那さんの情報はまだないようです。
今回の騒動でファンは少なからずショックを隠せない方もいるようですね。
でも自分は逆にこういった騒動に動揺せずに活動を続けられることを願っております。

では、この件に関しては、また新情報が入り次第追記したいと思います(‘ω’)ノ

土屋太鳳と山崎賢人が仲良しでお似合いと噂に!もしや熱愛!?

土屋太鳳さんは最近SIAのダンスがすごいと動画で話題になりましたね。
そこで少し前から彼女と山崎賢人さんが仲良し過ぎてお似合いとの噂が立っていましたので
気になって、いろいろと調べてみました!

 

目次
お二人が仲良しでお似合いと噂!もしや熱愛!?
土屋太鳳の年齢や身長などのプロフィール
山崎賢人の年齢や身長などのプロフィール


 

 

仲良しでお似合いと噂!もしや熱愛!?
まず、お二人が仲良しでお似合いという理由は何なのでしょうか。

 

お二人は2015年に連続テレビ小説「まれ」に出演されていましたよね。
そこでは夫婦役でした。
そしてさらに同じ年に、マンガ原作の青春恋愛映画「orange」でも共演されています。
今度は恋人役

 

これは偶然でしょうか?
連続共演でしかもそういう間柄はなかなかないのでは?と思うのです。

 

その連続共演を観た、ネットユーザーの方々は
お似合い過ぎる」、「二人は結婚してほしい」などの意見があったそうなのです。
その意見が拡散されてそういう噂が広まったようですね。

 

また、土屋太鳳さんは山崎賢人さんと「orange」で共演が決まる前
原作を読んでいたらしいのですが、その時に、

 

翔(相手役)は賢人くんかも・・・」と思っていたようです。

 

実際には本当になってしまいました。
ちなみにこちらの画像をみてもらうとわかるように


確かにお似合いだなと思ってしまいますし、土屋太鳳さんも運命のように感じている部分もあるのかも・・・

 

しかもけんたおツイッターでは山崎健太さんが土屋太鳳さんのために誕生日に巨大ケーキをプレゼントし、
うれし~」とハグされたことがあったようですよ!(*´ω`)
もしかしたら、熱愛報道なんて日はそう遠くないのかもしれませんね(#^^#)

 

でも、山崎賢人さんてかなり人気の俳優さんなのでこの噂を聞いたファンたちは
何て思うのでしょうか?

 

もしかしたらあまり良く思わない方がいるかもしれません。

 

でも、せっかくの仲良しさんなので、応援してあげたい気持ちもありますよね(*´ω`)

 

 

 

山崎賢人の年齢や身長などのプロフィール


名前:土屋太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(21歳
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
所属:ウエストサイド→ソニーミュージックアーティスツ

主な受賞歴
◆2015年
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤ― ベストアクション女優賞
◆2016年
第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞
エランドール賞 新人賞

2008年映画「トウキョウソナタ」でデビューし、後に2020人の中から「まれ」のヒロイン役に選ばれ、
2016年3月には「カッコウの卵は誰のもの」や同年4月には「お迎えデス。」に2つも出演予定の人気女優です。

 

 

山崎賢人の年齢や身長などのプロフィール


名前:山崎賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日(21歳
出身:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

主な受賞歴
◆2016年
第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞

 

中学3年生の時にスカウトされ、ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを務めた後、
2010年のドラマ「熱帯の捜査官」俳優デビューし、映画「管制塔」、「リアル鬼ごっこ3」、「orange
ドラマでは「水球ヤンキース」、「まれ」、「デスノート」など様々な出演を果たします。

 

また、以下は出演予定の映画になります。

◆2016年公開予定
5月「オオカミ少女と黒王子」
9月「四月は君のウソ」

◆2017年公開予定
2月「一週間フレンズ」

 

お二人の関係は今後どのように展開していくのでしょうか?

とても楽しみですね(#^^#)

 

それでは、こちらの記事は以上になります。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

関連記事
土屋太鳳の姉の土屋炎伽は富士通?チア画像!大学は?

 

 

 

ニコラモデル清原果耶の年齢などのプロフィールや他CM出演作は?

目次
清原果耶(二コラモデル)の年齢や身長、体重などのプロフィール
CMや出演作品は?
清原和博と関係あるの?
芦田愛菜ちゃんと似てる!?
まとめ

 

3月3日に二コラモデルであり、女優の清原果耶さんがあさが来たに再出演決定が報道されましたね。

 

そこで、彼女がとても可愛くて気になったので

年齢や身長などのプロフィール、出演CMを調べてみました(‘ω’)ノ

 

 

清原果耶(二コラモデル)の年齢や身長、体重などのプロフィール



名前:清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
身長:159cm
出身:大阪府大阪市
血液型:B型
所属事務所:アミューズ

 

現在の年齢は14歳ということでまだ中学生なんですね。
成長真っ盛り時期です(#^^#)

そんな彼女の好きなことは歌を歌ったりペットと遊ぶことだったりします。

そして女子力を上げるために
ハンカチ、ティッシュ、リップ、目薬、手鏡、クシ
は常に絶対に所有しているらしく
まさに今どきの女子って感じですね。
確かに女子力高いです^^

本格的な芸能活動は2015年からということらしいので、ほんとつい最近になります。
2015年からファッション雑誌「nicola」で専属モデルを務めることになり
今になって「あさが来た」に出演にまでになりましたが、そもそも人気が上がったきっかけは
何だったのでしょうか。

調べてみると、
実は、モデル前にあるCMで人気が出たことが分かりました。
そのCMとは・・・

 

 

 

CMや出演作品は?

 

こちらが清原果耶さんの人気が出るきっかけとなった、三井不動産のCMになります。

清原果耶、初CMで透明感ある歌声披露 新CM『三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~』

 

それともう一つアマテラス製薬のCMにも出演していて
それらのCM見た方たちが

 

この美少女は誰だ!?

 

という形で話題になり、一気に世にひろまったそうなんですね。

た、確かに美少女過ぎますね・・・(#^.^#)
純粋」とか「清楚」という言葉が似合います。
個人的には和服姿とか似合いそうだな~なんて思います。

 

ちなみにCMに出演する前になりますが、
2014年10月に開催された「アミューズオーディションフェス2014
グランプリを受賞されてます。
2万2000人の中から選ばれたそうですよ!
すごいですよね^^

 

清原和博と関係はあるの?

結論から言うと、関連性はとても低いと思います。

最初に清原果耶で検索したときに清原和博さんの名前も一緒に出てきたようで、
どうやらネットの方たちは清原和博と関係ある人物ではないのかと思っている方が
多いようですね。

でも、報道も何もされていませんし、恐らくたまたま苗字が一緒だっただけでしょう。
清原和博さんも現在はいろいろと大変な状況で、かなり世間から注目されていますもんね^^;
皆さんがそう疑ってしまうのも無理はないと思います。

 

芦田愛菜ちゃんと似てる!?

なんと、清原果耶芦田愛菜似てるとの噂があるようですね。

本当かどうか画像で検証してみました!

 

検証画像その1
左:清原果耶、右:芦田愛菜


 

 

ムム・・・(._.)

 

これだとよくわかりませんね・・・もう一枚いきます。

 

 
検証画像その2


どうでしょうか?
やはり髪型が似ていて写真写りの影響によっては似ていますね!
特に2枚目は似ていると思います。
なので結果的に、個人的な意見にはなってしまいますが

そこそこ似ている
と思います(#^.^#)

 

まとめ

・現在14歳女子力バッチリ
三井不動産アマテラス製薬のCMで一気に話題になった!
・清原和隆とは関係がない可能性がとても高い
・清原果耶と芦田愛菜はそこそこ似ている

 

清原果耶さんは一体どこの高校に進学される予定なんでしょうか?
今後のTVでの活躍も期待したいですね!

 

それでは、こちらの記事はこれで以上になります。

 

最後までご覧いただきまして有難うございました。

榮倉奈々と賀来賢人が真剣熱愛中!ネット上での反応は?

皆さん、どうもこんにちは!
榮倉奈々さんと賀来賢人さんとの真剣熱愛中と報道されましたね!
前々から噂にはなっていました・・・

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)や下北沢や中目黒の
飲食店で食事する姿を目撃されたりと、ついに来たかという感じですね。

榮倉奈々さんは現在28歳の身長170cm賀来賢人さんは現在26歳の身長178cmでドラマ・映画・舞台なども
難なくこなすハンサムボーイ。

 

これは結構お似合いなカップルなのではないでしょうか。

 

 

 

ネット上での反応は?

さてネットでの反応はどうなんでしょうか?

 

お似合いですな、たのしそう
またTBSドラマからカップルが生まれた
この二人はとてもお似合い
Nのためにからカップルが出たのは納得

 

といった感じで結構好評のようです。
ですが一方で意味深な発言が・・・

 

 

榮倉奈々と賀来賢人並んでるのを見たら、身長ほぼ一緒じゃん
榮倉ってヘビー〇モーカーじゃないの?

 

 

といった意見もありました。
直接的に上手くいかないなどの意見はお見受けられませんでした。

もしかしたら榮倉さんは身長が170cmとありますが、実は173、4くらいはあるのかもしれませんね。
モデルも経験していることから身長をあえて低くする理由が見当たらない気もします。
なので、恐らく靴で身長が高く見えたのかもしれませんね。ヒール履くと10cmくらい高くなりますからね。
本当にヘビー〇モーカーなのかは分かりませんが、周りから温かい目見られている部分が多く見られたので
きっとうまくいくカップルだと思います(#^^#)

 

 

 

榮倉奈々×賀来賢人

二人のカップルの未来はどうなるのでしょうか。

榮倉奈々さんは中学3年生という若さでseventeenの専属モデルをはじめとして
女優に至るまで様々な苦労があったと思います。
賀来賢人さんの方だって同じ芸能役者ということで、銀色の雨で初主演・花子とアンにも出演され
現在に至るまでは相当な苦悩を乗り越えてきたことでしょう。
そんな二人がNのためにで共演し、交際にまで発展した・・・お互いのフィーリングが合い、ともに認めあえるような
存在・・・。
二人は交際を包み隠さずオープンにしていることから、お互いにとても自慢の彼氏・彼女と思っているはずです。
また、ネットのラブラブで幸せそうとの意見から二人は完全に意気投合しているようです。

未来はどうなるかは誰にも分かりませんが、このまま結婚もそう遠くない未来なのかもしれませんね(#^.^#)
今後もお二人を温かく見守りたいと思います^^

それでは、こちらの記事は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

須賀健太の兄弟は?子役時代の出演ドラマは?プロフィールも!

 

 

目次
須賀健太の兄弟は?
子役時代の出演ドラマは?
プロフィール
まとめ

 


須賀健太さんは子役時代から活躍され、今もなお注目され続けている俳優さんです。

そんな彼がイケメンすぎて気になったのでいろいろと調べてみました!

 

 

 

須賀健太の兄弟は?

まず須賀健太さんの兄弟なのですが、
健太さんは3兄弟のうちの長男だということが分かりました(‘ω’)ノ

では、下はというと、妹と弟がいるみたいですね。
弟さんの情報はまだ公表はされていませんが、
妹さんはというと、須賀さくらといってもうTVに何度か出演されているようですよ。

 

須賀さくらの出演作品一覧
2002年
人にやさしく
月曜ミステリー劇場

2007年
百鬼夜行抄

2008年
斎藤さん
おせん

 

 

ということで意外とこんなに出演してたのは気づかない方が多かったのではないでしょうか?
人にやさしくでは香取慎吾さん主演で続いて松岡充さん、加藤浩次さん
がトリプル出演ということで最終回では
3ピース ピースよりもっと幸せになれるから 3ピース
という言葉が今でも鮮明に残ってます・・・。

ここでも須賀健太さんも出演してたので既に兄弟で共演なさってたんですね。

 

 

 

 

子役時代の出演ドラマは?


大人になるまで本当に数々の作品に出演されてます。
主な作品を年代別で上げてみると、
1999年
すずらん/森川家の子 役

2000年
仮面ライダークウガ/少年 役

2002年
人にやさしく/五十嵐明 訳
疾風戦隊ハリケンジャー/正平 役

2003年
相棒 season2/小田島雅彦 役

2004年
世にも奇妙な物語/少年 役
大奥/竹千代 役

2007年
獣拳戦隊ゲキレンジャー/新一 役

2010年
新選組/市村鉄之助 役

2014年
金田一少年の事件簿/島津匠 役

2015年
学校のカイダン/油森哲夫 役

 

 

という形で上記に挙げたものは調べたもののうち
パッと目にとまったものを記載してみました。
皆さんも、知っている番組が多いのではないでしょうか?

若干大人になりかけの時期の作品もあります・・・

人にやさしくで一気に知名度上げたようなんですが
それ前にも仮面ライダーや戦隊シリーズにも出演していたんですね!

そもそもの俳優になろうと思ったきっかけは電磁戦隊メガレンジャーを見たことが理由なのだそう。
同い年の子が出演してたみたいで、自分もやりたい!と強く思ったそうなんです。

でも実際は疾風戦隊ハリケンジャーに出演したものの、
本当は戦隊の一員として一緒に戦いたかったが、
ただの逃げる役だったという・・・悲しいエピソードもあるようですね(笑)
きっと逃げる役でも重要な役柄だったんでしょう( `ー´)ノ

テレビでは他にもたくさん、それこそ40作品くらいのドラマ出演があるそうで
かなりの活躍ぶりです(ー_ー)!!

また当然、映画や舞台でも多数活躍されているようですね(*’ω’*)
映画ALWAYS 3丁目の夕日でも古行淳之介役として出演されてますよね。

 

 

 

プロフィール

最後に須賀健太さんのプロフィールをまとめてみました!


生年月日:1994年10月19日
出身:東京都江戸川区
血液型:A型
身長:166cm
趣味:映画・音楽鑑賞
特技:剣道、アクロバット、バク転

 

ということで現在21歳で、身長166cmとは裏腹に
存在感が彼にはあります。
良くあるのが、子役時代での売れっ子は成長するにつれ、変な道にそれる方が多いような印象を受けますが
彼に至っては悪い噂は全然聞いていなく立派な大人に成長しているようです。
日本ではなく海外ですが、ホームアローンの子役だったマコーレー・カルキンさんの変わり果てた姿も
結構印象的ですもんね・・・。
今では、かなり苦労されているそうです・・・環境が強い部分もありますが(´Д⊂ヽ

 

それにしても、写真を改めてみてみると、金髪が似合うイケメンですね!(; ・`д・´)
また、特技のアクロバット・バク転は、いつでも戦隊もののオファーが来ていいように
習得したんだそう。
どんだけ健気な子なんだ・・・努力家でもありますね!涙が出てきます・・・(/ω\)

 

 

まとめ

・須賀健太は3人兄弟の長男で、妹が須賀さくらという有名人だった
・子役時代のドラマ出演作品が40作品以上で、他に映画や舞台でも今もなお活躍中!
・いつでもオファーされるようにと、アクロバットやバク転を陰で習得した、健気で努力家な一面があった!

 

以上になります。

 

2016年5月公開の映画シマウマや、同じ年の10月公開のバースデーカードにも出演されます。

まだまだこれからも須賀健太さんの天才っぷりが見れそうで、すごく楽しみですね!(‘ω’)ノ

それでは、最後までご覧いただいてありがとうございました。

りゅうちぇるはハーフでイケメン?プロフィールも!モニタリングで宇宙人発見?

目次

りゅうちぇるはハーフでイケメン?
プロフィール
バイトやる気ない・・・辞める
モニタリングに出演でまさかの宇宙人発見?
まとめ



オネエ系男子として今注目されているりゅうちぇるさん。

 

今度モニタリングに出演ということでいろいろ調べてみました!

 

りゅうちぇるはハーフでイケメン?

りゅうちぇるさんの肌って白いですよね。
恐らく女性でも羨ましいと思う方が多いのではないでしょうか?
実は父親が日本人とアメリカ人の子で、母が日本人のようなので
ハーフではなく、クォーターのようですね!

 

りゅうちぇる+ハーフ」で結構検索されていることが多いようですが、
確かにハーフと言われてもわからないですね( ゚Д゚)

 

また、テレビに出るときは変わった髪型や格好で出てきますが
本当はかなりのイケメンのようです。

 

 

そのイケメン姿がこちら!!!


 

 

ぜんっぜんイメージ違います
かなりのイケメンです!
爽やかイケメンて感じですかね(#^.^#)
ちなみに一緒に写っているのは彼女のペコさんです。

 

 

プロフィール

りゅうちぇるというのが本名ではないのは誰が見ても明らか。
そこで調べてみるといろいろなことが分かりました!

 

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身:沖縄
身長:172cm
事務所:スターレイプロダクション

名前全く違いますね(笑)
年齢は現在20歳ですね!
ちなみに事務所は彼女のペコさんと同じ
スターレイ プロダクションです。

 

 

バイトやる気ない・・・辞める

タイトルから想像通りバイトがやる気がないという理由で辞めていたことが分かりました。
昔、原宿店のSUPER WEGOで、アパレル定員をやっていた時の事。
辞める流れは以下の通り。

やる気がなくなり、仕事やレジ打ちが適当になる。

適当にやったためお客さんに怒られる。

さらにやる気を無くし辞める。

 

という流れだったそうです!

いかにも典型的な辞め方ですね(; ・`д・´)
でも、テレビで成功しているから逆に正しい選択だったのかもしれません(笑)

 

 

モニタリングに出演でまさかの宇宙人発見?

2016年3月3日にニンゲン観察バラエティ モニタリングに出演されるそうですが、
今回はどうやらりゅうちぇるさんも標的の一人のようですね。
実験は宇宙人を信じるか信じないかというもの。
予告で見ましたが、まさかの宇宙人と思われる物体登場に
すごい雄たけびをあげていて面白そうでした!(*´ω`)
どんな展開になるんでしょうかね?

楽しみです(*’ω’*)

 

 

まとめ

・りゅうちぇるはクォーターでイケメン
・名前は比嘉隆二で、彼女のペコと事務所が一緒
バイトを辞める理由が典型的すぎ!

 

以上になります。

 

それでは、最後までご覧いただきまして有難うございました。

トム・ハーディの身長や出身などのプロフィール!主な映画出演作品は?

目次
トム・ハーディの身長や出身などのプロフィール!
主な映画出演作品は?
子供が2人だけど、相手が違う!?
まとめ


マッドマックス怒りのデスロードに元警官役として出演された俳優のトム・ハーディさん。
その映画も美術賞、音響編集賞、録音賞、編集賞、衣装デザイン賞、メイクアップ・ヘアスタイリング賞受賞と
最多六冠を達成し、かなり話題になっていて、彼がどんな人物なのか気になったので調べてみました!

 

トム・ハーディの身長や出身などのプロフィール!


名前:トム ハーディ
出身:イギリス
生年月日:1977年9月15日
身長:175cm

 

ムム・・・かなりの男前ですな(ー_ー)!!

どうやら、芸名がそのまま本名のようで、
生まれが1977年なので現在は38歳ということになります。

1977年生まれで有名なハリウッドスターと言えば
オーランドブルームさん(男性でパイレーツオブカリビアン、三銃士、ホビットなどに出演)や
リブタイラー(女性でアルマゲドン、ロードオブザリングなどに出演)さんと一緒ですね( ゚Д゚)

 

身長も175cmということで、イギリス人の成人男性の平均身長は177cmくらいなので平均よりはやや低めということですね。
日本の平均よりは少し高めです^^

 

ちなみに、トムハーディさんは出身はイギリスですが、生まれはイングランドのロンドンのようですよ。

 

 

 

 

映画出演作品は?

 

次にトムハーディさんの主な映画出演作品を年代別で見てみましょう!


2001年
・ブラックホールダウン/ランス・トゥオンブリー特技下士官役

2010年
・インセプション/イームス役
・嵐が丘/ヒースクリフ役

2012年
・ダークナイト ライジング/ベイン役

2013年
・オンザハイウェイその夜86分/アイヴァンロック役

2015年
・マッドマックス 怒りのデスロード/マックス・ロカタンスキー役

まず、ブラックホールダウンハリウッドデビューを果たし、
インセプションという映画にてさらに国際的に知名度を上げていったようです。
そしてなんと、第64回英国アカデミー賞にて
ライジング・スター賞を受賞!!

ライジングスター賞って何?
と思い調べてみると
新人賞だということが分かりました。
要はこの賞をとったことにより一気にハリウッド人生が加速していくわけですね。

他にも2013年では

ロサンゼルス映画批評家協会賞 主演男優賞受賞
トロント映画批評家協会賞主演男優賞受賞

と、なにやらすごそうな賞も獲得。
ちょっと長くて覚えにくそうですが・・・(*ノωノ)

そして、最近マッドマックスでも主役を務め、さらに人気が出てきた感じですね!(・`д・´)

 

 

 

子供が2人だけど、相手が違う?

トム・ハーディさんは元々1人子供がいて2015年に第2子が誕生したとのこと。
でも母親が違うなようなのです。

まず、1999年にサラウォードさんと結婚し、2004年には破局します。
その時既に、元恋人のレイチェルスピードという方の間に子供がいたようです。

ちなみにサラウォードさんとレイチェルスピードさんは検索してもヒットしなかったので
恐らく一般人である可能性が高いです。

そして映画「嵐が丘」で共演したシャーロットアイリーさんという女優がいたのですが
この方と2度も結婚します。
そして2015年になって第2子誕生ということなので、
以上の事からまとめると

1人目はレイチェルスピードさんとの子供
2人目はシャーロットアイリーさんとの子供
ということが分かりますね。

離婚や結婚を繰り返されてますが、やはりハリウッドスターとなると
多忙や誘惑などにより中々家庭が上手くいかないんでしょうか?(._.)
ハリウッドスターの悩みでもあるんでしょうね。

良く言えばかなりモテモテのようですね。
モテ男の悩みと言ったところでしょうか・・・
モテることに関しては羨ましすぎて、一般人の私には到底理解できません( `ー´)ノ

 

 

 

まとめ

・トムハーディの身長は175cm、出身はイギリスであるが、生まれはイングランドのロンドン
・映画「ブラックホールダウン」でハリウッドデビューし、第64回英国アカデミー賞にてライジング・スター賞を受賞!
・母親が違う子供が二人もいた!

 

以上になります。
ちなみにトムハーディ出演の最新映画と言えば
レジェンド 狂気の美学」や「レヴェナント 蘇りしもの
ですね!
日本公開が楽しみです!(#^^#)

それでは、こちらの記事はこれで以上になります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

リヴ・オドリスコールの出身はどこ?年齢や身長などのプロフィール!

目次
リヴ・オドリスコールの出身はどこ?年齢や身長などのプロフィール!
実はシングルマザー
まとめ


JTのCMで謎の金髪美女として注目されているリヴ・オドリスコールさん。

 

 

CMを観てあまりにも美女すぎたので、

 

 

今回は彼女の出身、年齢、身長などのプロフィールなどいろいろ調べてみました!

 

 

 

 

 

 

リヴ・オドリスコールの出身はどこ?年齢や身長などのプロフィール!


まず本名ですが、芸名を使っているようで、
オリビア オドリスコール(Olivia O’Driscoll)
というのが本名のようです。

 

生年月日は1990年12月1日でしたので現在は25歳ということになりますね!
写真を見る限り、20歳ぐらいかと思いました(; ・`д・´)

 

出身はニュージーランドのようですよ。

日本と同じ島国ですね^^
また、少し調べてみたら南太平洋の南西に位置しているので季節が日本と真逆なことが分かりました。
リヴさんも来日当初はさぞ大変だったでしょうね。

 

そして、モデルさんをやっているそうで、
身長は178cm、スリーサイズはB84 W61 H87
と、かなりスタイルが良いです!

 

そもそものデビューは実は日本ではないそうですよ。
地元ニュージーランドでモデルとして2008年に人気が出て、パリオートクチュールショーに出演経験があるそうです。

 

パリオートクチュールショー?( ゚Д゚)

 

と思い調べてみると、簡単に言うとパリの高級服ショーということがわかりました。
わずか17歳でモデルデビューしたリヴさんですが、その1年後にプラダミュウミュウというショーにも出演されます。
き、聞いたことないショーばっかりですね・・・( ゚Д゚)

 

 

実はシングルマザー

実はリヴさんは1児の母でもあるんです。

 

2010年12月2日にご出産されたようですので、現在娘さんは5歳ということになりますね。
こんな美女が女で一つで娘さんを育てているのを想像すると涙が出てきます・・・(´Д⊂ヽ

 

ちなみによく調べたら名前がハラ リー オドリスコールであることが分かりました。
どんな子なんでしょうね?
素顔が見てみたいですね(#^.^#)

 

まだ日本では無名で、最近の日本での活躍がJTの起用された事しか分からなく、
謎な点が多いですが、今後人気になることは間違いないでしょう。

 

CMが結構話題になってますので
今後どんな雑誌メディアで人気が高まるのか楽しみです!

 

 

 

まとめ

・リブさんの本名はオリビア17歳でデビューし身長178cm、スリーサイズB84 W61 H87スタイルが抜群
5歳の長女を女で一つで育てるシングルマザーである。
・かなりの金髪美女でCMで話題になってきていて、今後の活躍が期待できそう

 

以上でこちらの記事は終了になります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

稲村亜美はシニア経験者だった!?高校や大学、身長などのプロフィール!

目次
稲村亜美はシニア経験者だった!?
高校や大学、身長、年齢などのプロフィール!
まとめ


野球の始球式で稲村亜美さんが「神スイング」と話題になってますね(=゚ω゚)ノ
過去CMにも出ていましたがなぜあんなに神がかったスイングなのでしょうか?
気になったので、彼女のことをいろいろと調べてみました!

 

 

稲村亜美はシニア経験者だった!?


稲村亜美さんですが、実は中学校に通っている間シニアリーグに所属していたんだそうです!
その期間は3年間
しかも小学校1年生から中学3年まで野球をしていたので、野球経験は9年間ということになりますね。

 

野球経験が長いですね。

 

道理であんなに立派なスイングなわけです。
ちなみにポジションはピッチャーファーストのようです。
目標はプロ野球全始球式の12試合に出ることらしいですよ・・・!
野望が恐ろしい・・・(; ・`д・´)

 

でも稲村さんならきっとできると思います。

 

高校や大学、身長などのプロフィール!


次に稲村さんのプロフィールになります(‘ω’)


名前:稲村亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年11月3日
出身:東京都
身長:173cm
スリーサイズ:B90 W60 H80
好きな食べ物:焼肉

 

まず、出身高校は日出高等学校(ひのでこうとうがっこう)になります。
実はここ、中高と一貫校なので中学も日出中学校である可能性が高いと思います。
中学校がここだとしたら普通は中学は家から近場になるのが普通なので
住所も目黒区なのかもしれませんね。
推測ですが^^;

 

しかもこの高校は多数有名芸能人を排出している学校でもあって
同じグラビアアイドルの中でも
井上和香さんや原史奈さん

女優では
相武紗季さんや新垣結衣さん
なども日出高校出身みたいです!

 

そして大学は国士舘大学21世紀アジア学部に通われてます。
学部に世紀という言葉が使われるのはめずらしいですね。
この国士舘大学はかなり昔からあり、2017年で100周年を向かえる
かなり歴史のある大学のようです。

 

また、年齢は現在20歳ですね!
身長も173cmと男性の平均並みの高さがあります!
し、しかもスリーサイズが・・・すごい・・・
ナイスバディですね(*ノωノ)

 

可愛くて、スタイル抜群で、スポーツ万能・・・
学校に一人はいるという憧れのクラスメイト的存在だったこと間違いなしですね(#^^#)

 

好物は焼肉と、よく太らないですね・・・
その体系を維持できる秘訣は一体何なのでしょうか?(・`д・´)

 

ちなみに、ミスiD2014準グランプリを受賞した経験があることが分かりました。
応募者2714人の中から準ミスに選ばれたのですからすごいです!

 

最後に稲村亜美さんが話題になったCMを発見し、こちらに載せておきますので

良かったらご覧ください(‘ω’)
G’s Baseball Party

出典:http://urx2.nu/sl8j

 

美女がフルスイングをする姿はまさに圧巻

カッコいいですね!!(>_<)b

 

まとめ

・稲村亜紀は中学の時3年間シニアリーグに所属していた!(野球経験は9年)
日出高等学校出身大学は国士舘大学21世紀アジア学部在学中!
・スリーサイズがB90 W60 H80とナイスバディで、ミスiD2014グランプリで2714人の中から準ミスに選ばれていた!

 

以上になります。

果たして、12の始球式全部出れるのでしょうか?
またの始球式ではどんなスイングを見せてくれるのか・・・楽しみですね

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wontime TOP » 芸能