リオパラリンピック2016 | Wontime

車いすラグビーリオパラリンピック2016の試合日程、結果速報!

車いす(ウィルチェアー)ラグビーのリオパラリンピック大会が日本時間9月15日~最終日の19日まで行われます。その試合日程や結果を速報でお伝えしたいと思います!また日本代表選手についても記載しております。

 

→『車いすラグビーリオパラリンピック2016の試合日程、結果速報!』の詳細ページへ

ゴールボール女子リオパラリンピック2016試合日程、結果速報!

ゴールボール女子のリオパラリンピック2016が9月8日~開催されておりますが、ついに予選リーグを突破し準々決勝進出を果たしました!ですのでその試合日程、結果を速報でお伝えいたします。

 

→『ゴールボール女子リオパラリンピック2016試合日程、結果速報!』の詳細ページへ

【車いすバスケットボール】リオパラリンピック試合日程、結果速報!

車いすバスケットボールのリオパラリンピック2016が9月8日~開催されます。その日本男子の試合日程、結果などを速報でお伝えしたいと思います。また日本代表選手やテレビ放送予定なども記載しております。

 

→『【車いすバスケットボール】リオパラリンピック試合日程、結果速報!』の詳細ページへ

【車いすテニス】リオパラリンピックの試合日程、結果速報!日本代表も

車いすテニスのリオパラリンピックが9月9日~開催されます。その試合日程や結果を速報でお伝えしたいと思います。また、日本代表選手についても記載しております。

 

→『【車いすテニス】リオパラリンピックの試合日程、結果速報!日本代表も』の詳細ページへ

リオパラリンピック開会式や閉会式の放送予定、日本時間は?

リオデジャネイロパラリンピック2016が9月7日~開催されますね。競技日程も気になりますが、開会式・閉会式も毎年盛大に行われ、今年もかなり気になるところです。そこでそのテレビ放送予定や日本時間についての情報を皆さんにお伝えしたいと思います。またメインパーソナリティ、現地リポーター、キャスターについても記載しております。

 

→『リオパラリンピック開会式や閉会式の放送予定、日本時間は?』の詳細ページへ

リオパラリンピック2016の日程や競技種目や日本代表注目選手!

リオデジャネイロパラリンピック2016が9月8日~開催されます!その競技日程や、日本代表、注目選手についての情報をお伝えしていきたいと思います。

 

→『リオパラリンピック2016の日程や競技種目や日本代表注目選手!』の詳細ページへ

Wontime TOP » リオパラリンピック2016